スポンサーサイト



お疲れ様、






嵐、スタッフ、関係者の皆様!!


ARASHI Anniversary Tour ×10 /



お疲れ様でしたっ(>_<)★


ファンにとっても、嵐にとっても、

きっと最高のツアーになったと思います!!!



うちにとってもほんと最高のライブでした♥


来年も行くからねー!!2回わ!!!←行く前提笑




カバチも終わったし、
みんなで飲みに行って欲しいな\(^^)/

相葉さんの「嵐でよかった♥」て語ってほしい笑



あ、ちなみにお電話いただけたら行きますんで
よろしくです(ω)♥笑

↑魂の時、嵐智とこれずっとゆってたw

1時間くらいゆってたww




追記わ、大事なお知らせ的な!!


ジャニーズからの手紙
ジャニーズに許可を得て載せました。
これは『ジャニーズからの手紙』です。



最近僕たちの願いを理解し、ルールを守ってくれる人が増えてきたことに感謝していますが、残念なことに
悪質なルール違反者もあとを絶ちません。(TOKIO山口達也)


僕たちと一緒にルールを守らない人たちを減らす協力をお願いします。(ABC塚田僚一)


深夜まで自宅の近くで待ち続けたり ドラマ等の現場で撮影の邪魔となる行為をしたり レンタカーをつかって

待ち伏せや追っかけをした上にその車を返却しなかったり 自宅や学校付近に来てゴミを散らかし
近隣の方や学校関係者に不快な思いをさせたり・・・(KAT-TUN亀梨和也)


自宅に手紙やモノを投げ入れたり・・・「自分が逆の立場ならどう思いますか?」
そして「学校・仕事はどうしてますか?」と聞きたいです。(NEWS 関ジャニ∞錦戸亮)


コンサートやイベントの移動時に一般の方へご迷惑をおかけしないよう警備をつけていますが警備が注意をしても
言うことを聞いてくれず挙げ句の果てにはファンではないと暴言を吐かれて本当に不愉快です。
そんな人は、絶対に僕たちのファンとは認めません。辞めてください。(嵐 大野智)


この他、公式ではない「メール」「ホームページ」で勝手に嘘をつき、ファンの皆が混乱するのを
楽しんでいる人達や残念な事にそれを見て信じる人達が沢山いると聞きとても悲しくなります。Johnnys net. Johnnys web 以外は絶対に信じないでください!!(タッキー&翼↑今井翼)


ホームページを勝手に作ったり、写真を販売することは、売っても買っても肖像権の問題で犯罪になります。(Kis-My-Ft.2 北山宏光)


グッズはジャニーズショップとコンサート会場で販売している公式グッズ以外は、僕たちの写真を勝手に
使っている違法商品なので買わないでください。そういう違法な行為をしている人達を信じないでください。
(NEWS手越祐也)


コンサートチケットも同様に関係者一同がファンの皆のお小遣いの範囲で買えるようにと金額を決めているので
ネットオークションや不正売買は無視してください。高いチケットを買わないでください。
また、不正販売をする人達に、売らないでください。(KinKi Kids堂本光一・堂本剛)


一部の心ない人達の為に僕たちは仕事がやりずらくなっています。
全国でコンサートやイベントを開催したり、
ドラマに出て色々な場所でロケをしたいと思いますが、
このままでは本当に何も出来なくなってしまいます。
僕達の気持ちを理解して応援してくれている皆さんは、ルールを守れない人が1人でも少なくなるように、是非協力をお願いします。(SMAP 木村拓哉)


最近、アドレスなどを変えてナリをする人がいるみたいです。
やめてください。はっきり言って迷惑です!!

知念侑李


俺のアドを知っている。
つき合ってる。など噂を聞きます。
キスプリとか論外です。ありえません。
そう簡単にアドとか教えないしファンで嘘つく奴は、
ファンでいてほしくないです。
ある人のナリで友達のJr.が親に勘当されて家を追い出された事もありました。
ナリは、コミュニティーなどで管理をちゃんとしてやるなら勝手ですけど…。それ以外はやめて。
山田涼介


ファンならファンらしく、ちゃんとマナーを守れよ!!

中島裕翔


追いかけとかやめてください。単なる迷惑。
森本龍太郎,慎太郎


コンサートのマナー悪すぎる。写めとか禁止だし歌ってんだから静かにしろよ

八乙女光


勝手にアド調べてメールしてくんな!!家の前で待ち伏せすんな。あんたらファンだろ?俺の気持ち考えて!!

亀梨和也


山田とかの彼女って言ってる奴!!嘘つくな俺らは、嘘つきとつるんでる暇ないから
山下智久


ジャニーズの悪口書く奴ら…。何考えてんだ?ただの嫌がらせか?必ず誰かが嫌な思いするからやめろ。
錦戸亮


コンサートのマナー本当に悪いよ?前がうるさいんだよ後ろの人達が聞こえないだろ。気持ち考えて行動しろ。分かんない奴は、コンサートとかくんなよ
手越祐也


メールでナリやめて。
加藤茂成


家とかに電話すんなよ。勝手にアドレス、携番教えんな。
亀井拓


悪口やめてよ
植草裕太


マナーの悪い奴ら消えろ
京本大我


プライベート写めとか合成で作んな

中山優馬


親のコネでジャニーズ入ったとか言うなよ親は親。俺は俺なんだよ!いい加減にしろよ
岡本圭人


俺が光と圭人をイジメてるって噂あるみたいだね?んなのありえねーしよ同じグループなのにイジメるとか意味分かんねーから
薮宏太


家にくんなたまるな
伊野尾慧


追いかけウザイよ。
赤西仁


家の前にいるなよ。近所迷惑
田中聖


掲示板とかで嘘流すな。それ信じる奴も馬鹿だろ?
増田貴久


悪口言うな
橋本良亮


後輩とかのアド勝手に流すな。やってる奴は人の迷惑考えてね
堂本光一,堂本剛


コンサートちゃんと聞けよ
岡田准一


嘘とか流すなよ?メールしんな
三宅健


嫌がらせすんなや。ウザイで
安田章大


メールアドレスとか住所など勝手に教えんな
神山智洋


いた電とかウザイ
藤井流星


ナリやめて下さい。
渡辺大輝


いた電,追いかけなど…迷惑やで?もっと考えて行動してや
中田大智


嫌がらせする人は大嫌いです。例え…ファンだとしても
竹本慎平


僕たちの気持ちが少しでも分かってもらえたらありがたいです。
本当に迷惑してるんです!!!!


全員のジャニーズに書いてもらうと莫大な量になるので竹本クンで一応終わります。
このメールで、被害が少なくなったら嬉しいです。






NAMIの記事見て、これわみんなに見て欲しいなと思って載せました。


この記事を見て、
みんながなんか感じて


TOP画で嵐の画像使わないとか
ジャニショ以外の違法写真・ストラップを買わないとか



思ってるだけぢゃなくて、行動に移してもらえるとうれしいです(^^)

ま、うちも偉そうなこと言えないんだけど…



少しずつでも、お互い頑張りましょう!!!←







や、なんかNAMIと違ってグダグダだわ^^;
NAMIのブログにわ、もっとちゃんとした事書いてあるから

リンクからでもいってみてください!




でわ!!あいばいばいっ(‘◇‘)☆


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ほんとお疲れさまでしたっ!
今年ゎアリーナでもオネガイシマスw

これみたぁ
さっきゎいいやっっておもってたけど
やっぱうちもかくよっ!
でも今日ゎ晩いから明日
学校からかえってきたらかくよ!!!!!!!!!

8月末からずっとやって、
年またいでまた始まって・・・
終わっちゃったねー・・・

何か短かったような感ぢ・・・

今年のツアーどんなことをしてくれるのか
めっちゃ楽しみっす!笑
うちの希望としては
地方に来て欲しいですね笑←誰だよ

コピってくれてありがとう!
うちの方がグダグダだよ^^;
雅姫の記事の方がみんな分かりやすいし!^^

長文ごめんなさい!m(__)m


ホント
お疲れ様!!!
だょね
ゆっくり休んでもらぃたいな☆

マナーのことはいろんなひとに考えてもらいたいよね~

久しぶり!!

ツアーお疲れ様!嵐!
今年も行きたい!!けど当てる自信が・・ない!!


マナーは大事だよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当嵐お疲れだね☆
今度の魂では雅姫と
同じ公演に行ける事を願います☆!

てか雅姫の載せた、
これ見て改めて
マナーの大切さ分かるわ。
今回のツアーの東京でも、
うちが行った公演で
ニノ自らが、うるさいファンに、
「今オレ喋ってるから黙って」
みたいな事言った時から、
マナーについて考えてたけど、
やっぱもっともっと
気をつけた方が良いと思ったわ。

これ、次の記事でコピって、
載せておくね!

すごいねー!
ジャニーズも怒るわぁ;;

うちも公式人になる!!!

8月からの長いツアー
だったよね!!
本当にお疲れ様です。
今年も!魂行って見せるよ(笑)

くだらない噂とか
多いいよね!!ああゆうの
見てると苛々するしっ←
ファンならマナーとか
絶対に守って欲しいよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/164-7ab1c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
