スポンサーサイト



感動、





翔ちゃんのドラマ、

超感動したーっ(>_<)



まぢ最後わボロ泣きだったよっ



「生きていた証を残したいんです…」てゆってカメラを向けるとことか
すっごいグっときた、心に。←かっこいいw



でも、ほんと見てよかった感ぢ。
うちらは実際体験してないけど、絶対忘れちゃいけないことだしさぁー


そうゆう悲しいことがあったってこととか
その神戸を支えるために、あんなたくさんの人が頑張ってたこととか…



うちわ忘れないよ!!←かっこいいww





つか、昨日ヤマトナデシコだったけど

あれなんか花男とかぶってね?



男4人と女1人とか

主役的な男わ超自己中で俺様なこととか

その女の子がどんどん変わってくとことかさぁー


放送時間もかぶってるし 笑


美作さん的なキャラの人とかまんまやん←



似すぎてびっくりぃー

TBS、どうしたぁー笑←






つか、今日わ智だちの誕パやったんだけど

食べ過ぎたー( 一一)


完全に食べ過ぎた(;一_一)




ケーキにポッキーにポテチにカステラにマシュマロにプチにアルフォート…


もう上げ始めればキリないくらいのお菓子を食べましたよ(=_=)



でもでも、痩せたいんですよ!!←

チビだからせめて痩せていたい!!!!←



とりま、これから腹筋やって背筋やって腕立てやって…

明日わちゃんと走るぞっ!!!



んで、ここで宣言します!!!



これから、高校生になるまでわ


★ 間食わしません!!

☆ お菓子わ食べ…
食べないのわ無理だから←
まぢ減らす!!

食べたら、しばらく食べないとか!

★ ご飯前にコンニャク食べて、量をセーブします!!(給食を除く)




よし!(また)気持ちを切り替えてやるぞ!!!

ダイエット大作戦的なっ←たいしたことないw



みんな覚えてて!!!←

そして、たまに忠告してやってくださひm(__)m
負けそうになるので(TT)



でわ、あいばいばいっ(‘◇‘)★

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

うち今、痩せようと頑張ってたけど・・・。
キツイ~。
個人的には寒天のゼリー、カロリーなくてウマウマ。

ねー。
ほんと感動した。
ずっと昔の話だと思ってたけど、最近だし、
なんか・・・。
感動したよ。

ホント感動もの~泣ww
コハルもそのとき生まれてなかったけど
絶対忘れちゃいけないことだねっ!!!
翔ちゃんの泣きシーンってクイズショウ以来っけ??

コハルも相葉計画進行中ー笑
もうお菓子とかぜーんぶやめて3ヶ月半だから
実際どのお菓子がこんな味とか
分かんなくなっちゃった←

感動だね、!
ホント、
うん、感動した*

頑張って!
毎日耳元で囁いてやるぞ←

ホントに感動した~涙

あれは日本人として忘れちゃいけないね!

よしっ!
うちも頑張りまっせ!笑

ダイエットがんばれっ∩^ω^∩
ほんと昨日のは感動だった(うω;`)


>>コメ返
レポ読んでくれてありがとー!!!
楽しいって言葉がほんと嬉しいっす~(∀)
生きててよかったぁって感じっす(笑)←

こりゃあ、相葉担な雅姫ちやにとっては
耳寄りな情報でよかったよかった(^Д^)
春に来るんだぁぁああ(゜゜)!?!?!
こりゃ楽しみだね~っ∩^ω^∩

ストラップはね~1700円と
ちょっとお高いのよね(;^_^A
それと!春巻は毎回割り勘だから…
ぎりぎり3000円…★
でも、余裕をもって4000円ぐらいが安全かも(∀)

ね~
見ごたえあった
うち、そのとき生まれてなかったけど
忘れちゃだめだなっておもったよ


うちもだいぇっとしなきゃだなぁぁ~~

神戸新聞、感動したよね~♥
ってか雅姫、良いこと言いすぎだよ 笑
あぁ、また涙が・・・←

まなみもだいえっとしてる!
やっぱ高校生になるまでに生まれ変わらなきゃねww
一緒に頑張ろう☆

もうめっちゃ良かったよね!
うちも自分が生まれた年だから、
全くその時の事分かんないけど、
今回の見て絶対覚えていれるなぁーって。
(雅姫よりはかっこいい事言えません(笑))

うちも、土日食べ過ぎたよ!!!
陸部なのに、太ったら、
まじ怒られるわ…(;-;)
うちもダイエット参加しまーす☆
頑張ろうね!!!

歌音もボロ泣きだったわぁ~
三津山さんの信念がぐっときたw
そして翔くんの名演技にぐっときた♥

うちもやせなきゃー!!!!
コハル式ダイエット中だけど
1回だけやぶってしまったぁー←おぃ。

一緒にがんばろ♪

うちも泣いたよぉ
なんか最近めちゃないてるw

いわれてみればそーだねぇ
まさかのパクリ?
まっそれゎないよなwwwwwwww

うちなんにもしてないのに
部活でどんどんやせていくw
雅姫もがんばって!!!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/163-dde8506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
