スポンサーサイト



久々っ






超懐かしい感ぢです、嵐ちゃん♥



つか、感想の前に来週がないってショックだんですけどー(>_<)
せっかく再開したのにさっ

ま、翔さんわ出るってことで許すー♥←誰




にしても、リーダー可愛かったなぁヽ(^∇^)丿

「買って、買って!」てとこ♥



久しぶりにテンション上がってるとこ見た気がする♥♥笑
もう癒されるねー♥♥♥


大ちゃんイオンでまくりです笑




つか、翔ちゃんの
ナポレオンからピーコート的なのになったの超やばかったーっ!!!!


ちょっとがっちりした感ぢから細マッチョ的な♥

鼻血でるて、鼻血♥♥




がんがん一緒に歩きたいですね、笑

夏でも冬でも年始でもどんとこいやーっ!!!!!!!!←夏わつらいw




でわ、寝る時間なので!
まだ成長期だと信じているので!!←もう中3ですが


あいばいばーい(‘◇‘)★!!!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

こんあいば☆
大ちゃん可愛かったよね♥
イオン出すぎだよー!!笑
翔ちゃんも超やばかったよね♥!!

うちも来週ないって聞いて
えっ・・・っておもったwwwwwww
でもいーや
翔kやばいっ!!!!!!!
ナポレオンジャケットめちゃほしくなったよぉ笑

ベイスト電波入ってないんだね。
でもうちも電波のその日の調子で、雑音がすごかったりするよ;;
最近は大ちゃんのラジオの電波が調子悪くて・・・
昨日の「空高く」もめちゃザーザーの中聴いてた(笑)
でもサクラップも多く聴けてよかったよね♪

昨日の翔くんの服、良かったよね!
大ちゃんは何げに強いよね!!
眼帯が年始も見れて嬉しかった(笑)

うちも許す!翔ちゃんでるからww

名前 翔空((とあ))

担当 櫻葉

副担 大ちゃん、ニノ、松潤

URL、http://arashi0717.blog12.fc2.com/tb.php/35-1429a6fe

よかったら、ブロともになってください!!

よろしくお願いしますッ★


来週ないのが残念・・・
翔くんかわいかった♪♪

明日はやっと翔くんドラマだぁぁぁあ

そだね。翔さんだけだね…笑

もーリーダーまたしても眼帯萌え←←www

あ、で、質問答えるw
「・」←の意味は…
特になし。(面白みもねぇww
うん、そこはスルーでノシ

大ちゃん、いっぱいしゃべってたね←
「買って買って♥」にはもうやられたよぉ♥笑
あんな言われたら自分の全財産使い果たしても
買ってあげたくなっちゃうよ♥←

その翔ちゃんまぢヤバかったぁ///
まなみわピーコートっぽくなったほうが好きだなぁ♥

智くんの「買って買ってぇ」
がめっちゃ可愛かったi-80
しかもまだ眼帯だったしi-278i-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/162-107141a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
