スポンサーサイト



しょっく!!





昨日わ変な記事すいません(/_;)



ちょっと軽く病んでたかも^^;
まぢ寝る前にLIFE聞いたら泣けたぁー


あ、でも今わだいじょぶです!!



ふっかぁ~つヾ(^∇^)ノ←ゆる





つか、今日の朝起きたら…

ポスターが



















落ちてるぅぅぅぅぅぅぅぅうううう(゜Д゜)!!!


しかもはじっこが





やぶれてるぅぅぅぅぅぅぅぅううう((゜Д゜))!!!!!!!!



もう切なくて切なくて…

無心でポスターたたんだ笑←




これから、はじっこをのりでくっつけます(TT)

まぢ悲しすぎる…泣



10周年魂のポスターだから
名古屋で新しい買いたいんだけど、さすがに行けないわぁ(>_<)

遠いもん…






も、もし名古屋魂行く人居たら…とか無理かな?


つか、うちがいっちゃいたいよー!!!
名古屋っ!!



あと3日後だよね?

行く人わたのしんできてねっ♪




あ、体調悪くなったらゆってね!!
駆けつけるから♪←



あ、なんかうちの腹黒さでた笑←←






…あいばいばいっ(‘◇‘)★!←


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ポスターって魂のですかっ???
ありゃまーww←

はぁ…早かったねー。
もうオーラスじゃん♪
ホントに楽しんでこいよ←誰
誰か体調崩してコハルに…←同じく腹黒ww

あらー
それはショックだね・・・

風邪ひいたの??
大丈夫?

LIFEいい曲だよね!!
ぃま、翔くんのCMでも流れてるしwww

自分も駆けつけまーす←

ポスター、あたしもやばい。


雨でぼろぼろ。
でも国立の思い出

まぢかぁ・・・
ごめんっ!!!!!!!!!
うちゎ行かないからごめんねぇ
うちゎともにたのんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
行く人だれかうちもつれってて・・・笑

ぽすたー!!!
しょっくだね汗

誰かつれってっておくれー笑

コメありがとぉ~泣
本当に本当に元気出たよi-241
雅姫も復活して良かった♥

本当だよねぇ~
誰か体調崩さないかなぁ←最低だ 笑
でも実わこれが本性なのね♥

ポスター外れちゃってたんだ・・・
うちも前にベッドの横の壁に張ってて、外れてて。
起きたら布団の一部のように、覆いかぶさってたよ(笑)
破けちゃったのは、ショックだね;;
名古屋も遠いよね・・・
うちも行きたいなー

ananについに翔くんが!!
うち、耐え切れるかな??笑

うちも一昨日、
ベットの近くに貼ってた嵐のポスターが
2枚テープがはがれてたの!!!
なんヵ怖い笑

LIFE超いい曲だよね!
うちも聴いて泣きそうになった^^;

うちもLIFEスキ♥
ちょーいい歌っ♪

うち行くよー
買ってこようか?
住所とか教えてくれたら、
郵便で送ろうか?

そりゃ朝からショックだわ!!
こっちは大丈夫かな?


LIFEいい曲やんな~☆*
ってまぁ嵐の曲は全部いい曲やけど!笑

誰にでも悩みはあるよ!
歌音も一緒だぁ~^^

ポスター…しかも5×10とか超しょっくやん!


うち、名古屋は行けない距離でもない!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/161-f86603b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
