スポンサーサイト



2つもやっちゃうぜー☆




mm...とあいたんから回ってきたんで

バトンやっちゃいます!!!


つか、昨日やったのよ?
でも、なんか2回中2回消えっちゃて断念した←

眠かったし←


つーわけで?追記でやりまーす\(^o^)/

mm...からっ♥

※指名された人は必ずやってください。




※回された人は三日以内に答えること。

※うそ偽りなく答えること。

※アンカー禁止。

※回した人は回された人が守っているか確認すること。

※回す人→10人


>みっこ
>ニコニコまん
>みほ
>美柚
>菜々瀬。
>ちびじま
>ふゎにゃん
>あいたん

8人だけど、これで!!!

暇だったら、やってみて~☆




★十人は一生の友達?


そぉでいたいなっ!!!



★好きなものは?


嵐♥♥♥


★送り主と出会ったきっかけは?


ほとんどの人とわブログで~

みっことわ今の学校で~


★送り主の良い所は?


嵐がだぁーい好きで

すっごいいい方☆笑


★送り主の第一印象は?


女の子っぽい!!



★自分の本名を変えるなら?


苗字わ嵐のメンバーのがいいなっ!!

呼ばれるたびにテンション上がるぢゃん♪



★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?


メンバーの名前を組み合わせよーかな?笑


大野和也とか…笑


★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?


その時の気分で∀

いろいろあるぢゃーん?


★オススメの作品は?


嵐のメンバーが出てるのわオススメだけど

魔王と花男わ神だと思う!!!


★これだけは手放せない愛用品は?


iPodとパソコンと本☆



★あなたの好きなキャラに共通することは?


んー・・・
あんま好きなキャラとかないかも

嵐一筋♥♥♥(黙れ~


★PCと携帯の壁紙は?


携帯わにの!!

パソコンわ嵐だよ~



あいたんから♥


3日以内にバトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
 

うちがアンカーで←



■あなたの呼ばれ方



雅恋♫

■あなたの年齢


15歳☆

もぉ15かぁ…汗


■好きなもの


嵐♥♥♥


 
■今現在の恋人





■好きなタイプ



相葉ちゃんわうちのタイプのまんまだよっ!!!!

 
■嫌いなタイプ


嘘つくひとわ無理ーっ><


■好きな映画

PIKA☆NCHI
PIKA☆☆NCHI

花男



■好きな音楽
 
嵐ともちだけど

コブクロとかYUIの曲わ好き♥



■好きな食べ物


フルーツの入ったヨーグルトわ神っ!!!



■送り主を色にしたら


ピンク+黄色って感ぢ☆


 
■回す人を色にしたら
 
…笑

■3日以内に実行しなかった人の罰Game


変顔でもしてもらいましょーか←


いやー、がっつりww

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

バトンありがとう(^◇^)
でも前にやったから今回は
スルーいい?ごめんね(/_;)

黒光りしてたしてたww

バトン回してくれてありがとぉ♪
やっとくね^^*

やってくれてありがとー

コブクロいいよね!

回してくれてありがとうッ
暇なときやらせてもらうねえ‐^^v-266

魔王と花男は神だよねエ‐v-238

初めまして★//
訪問andコメント
ありがとうございました∩^ω^∩


面白いと言って頂き
とても嬉しいどす(´ω`)(ぇ

ワタクシでよければ
濃ゆ~く深~く
絡みますよっヽ(・∀゜)ノ★//


ps*タメ口&呼び捨ておkです^^♪

やってくれてありがと(^^)

タメ&リンクおっけ~ですっ!!!

仲良くしようね~

<菜々瀬。♪

いえーい\(^o^)/
やっちゃてー☆

<あいたん♪

いいよねっ!!
泣けるし~><

<美柚♪

うん♥
暇な時どーぞっ!!

だよねっ♥♥
いつ見ても飽きない~

<amo♪

イエイっ!!!←

絡もうぜ~\(^o^)/


やった~
ありがとう♥
うちもタメと呼び捨ていーでーす♥♥

<mm...♪

いえいえノシ
mm...からのバトンだもん☆←

<菜♪

菜のどーぞww

うん^^
絡むぜ☆

あい。
やりますww

久々でごめんね。。


てか、、今!! 
国立当落確認中・・・。
1時間近くしてるわ・・・。

なんかでもネットで調べてみたら、
落選かなり多い。。かなりw;

よしっ!! 期待しない!!  なんつって・・・orz

頑張る。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/16-b4aa42df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
