スポンサーサイト



早起きわ得得♥←





今日わ早起きして、リーダーのラジオ聞いたのっ♪

そしたら、『空高く』が流れたのよーっ!!!



栗原さん(パーソナリティーのひと)とリスナーの人の話が盛り上がってたから、

翔さんのとこに入ってすぐ切れちゃったけど、


3分過ぎてもあきらめないで起きて聞いてよかったー\(^o^)/



ドラマでも聞いたけど、あのリズム悪くないっ♥←何様



でも、ほんと朝からラッキー♥

しかも、朝起きてした行ったら『揺らせ、今を』も聞けたっ!!




朝起きわ三文の得てのわあんがい間違ってないっ♪

なんておもっちゃったりして笑



ま、その後なんか集まりみたいなのがあって人の話聞いたんだけど
眠くて仕方なかった(゜゜)←

ベタにほっぺつねって頑張ってた笑



なんかかるーく見られた気がしたけど気にしない!!←




さぁー、明日からまた学校がんばろ><


あー…、でも授業なんだよなー

だるいよー


宿題びみょうにやってない←
まぢ最初が技術てないわー!!!


眠いよー
寒いよー
ストーブ付けてー

つか、パソ室暖房ないし^^;
布団かぶってがんばっとるしw





あー、愚痴ってたら終わるタイミング失った笑


今日わこの辺で!!笑




あいばいばい(’◇’)★

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

コメントありがとう。
テンプレについてのアドバイスもサンキュウでした。

そうだよね 今のも気に入ったし‥いっか。(^^)

いいなぁ
うちのとこ誰のラジオもきけないよぉ泣
ききたいなぁ♪
でも
早起きは三文のとくってほんとにありそうだね!!!
うちにもいいことがありますよーに 笑

早起きは三文の得って意外と間違ってないんだね☆
うちも早起きしてみよっかなぁw

宿題もうちまだやってるw

学校もお互いガンバろぉー><

いいことありまくりじゃん!笑
やっぱ早起きわ三文の得なんだよ♥
なのに早起きしようと思えない私←

人の話とか聞いてるとまぢ眠くなるよね 笑
この前えらい人がうちの学校来て話したときとか
まなみの担任寝てたしね←

いいなぁ~♥
早起きってやっぱいいことあるんだね!
最近は10時半に起きてますけど笑←

うちのとこさーラジオ聴けないの!!
早起きは三文の得って意外とあってる、笑

三文の得って間違ってないんだねー!
うち、いっつも5:30に起きるけど
登校すんの6:50だからまじタイミングわる~;;
今から始まるんだっつの!笑



聞きたかったあーww

やっぱ早起きは3問の得だねェ♥♥
内も早起きしよっとw

うち朝練あるから、
大ちゃんのラジオめったに聞けないんだよねー(泣)
でも、毎日ズームインで
「揺らせ、今を」聞いて朝練頑張ってる☆

うちもこのごろまじ授業だるすぎる!
お互い嵐思って一日過ごそーう♪


早起きかぁぁぁ
うちには縁がない言葉だなぁ←
いっつも遅刻寸前だし(笑

うちも宿題おわってない~
なんとかなるとおもってほったらかししてる←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/159-20c469dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
