スポンサーサイト



昨日の






最後の約束っ!!!


かっこよかったぁ~♥♥♥



メガネにずきゅんっ♥

スーツにばきゅんっ♥♥

普段とのGAPにずっきゅんっ♥♥♥

強引な松潤にどっきゅん♥♥♥♥←どっきゅん?



エプロン王子にっ…死♥♥♥♥♥←




まぢかっこよかったよぉ~(`・ω・´)!!



最後の覆面とるとことか、やばぁーい♥

特に翔ちゃんと松潤わ取ってから髪ばさばさってやったぢゃん??←分かるかな?



もぉつぼ抑えすぎーっ!!!!!!


かっこよすぎて固まった(゜Д゜)…♥




つか、かっこもよかったけど

最後の自分たちをごまかすのわやめようて決めたんです的なとこあったぢゃん?←あやふやw


あそこわなんかじーんてきちゃって泣けちゃったわぁー(>_<)



なんか嵐の10年てとこも重なってきちゃったしさ、




ま、とにかくいいドラマでしたな!!!

満足っ♪



つか、あれ連ドラだったらもっとおもしろいんだろーなー☆


次わ日テレさんっ

嵐5人使って連ドラで!!!



よろしくどうぞ~←古い





追記わみんなに♫





最近、コメがたくさんあってめちゃめちゃ嬉しいです♥

10とかまぢテンションやばくなるっヽ(^∇^)ノ




最初のころわ0とかざらだったんのに…泣


ほんと訪問してくれてるみんなのおかげです(^^)/


ありがとう!!




なんかね、改まってみた♥


ま、とにかくよろしくってことです///






あいばいばいっ(’◇’)☆


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

最後の約束、、、
本当最高だったぁ♥
エプロン王子もよかった♥笑
最後、まさかの展開だしね!!
もう嵐さんにゎ驚かされてばっかり、、、

いえいえこちらこそ
これからもよろしくお願いします 笑
お互い受験生だしねぇ~
頑張ろうっ!

最後の約束やばかったぁv-238
髪さばさばしてるとこうちも好きw
もぉ全部好きwww

ほんと連どらまってまぁすってかんじw
日テレさん 黙w


ね~
最高だった♪
みんなカッコよろしすぎ~
もっかい見たくなってきた
はやくDVD発売してくれぇ~(笑

こちらこそありがとう~
これからもヨロシクね♪

最後の約束、ほんま最高やった~!!
みんなかっこよすぎッ/////♥♥
どんだけファンがやられたか!笑

こちらこそ、これからもよろしく!!
雅姫と嵐智になれてよかった☆*
受験生どうし、頑張ろう!

最後の約束マヂ最高だったよねっ♥
みんなカッコイイよぉー>w<*
エプロン最高だよねぇ♥笑

連ドラやってほしいよね☆
日テレさぁーん!!笑

こちらこそいつもありがとう!!
これからもよろしくね♪

まさか5人だと思わなかったよ。
ハラハラしたー。
てかまつもっさん、かっこよすぎる~!!!
相葉くん可愛すぎる~。
計画じゃなかったらもっと・・・←

い~え~←うざw
うちも雅姫のおかげでコメントとか増えて、
感謝カンゲキ雨雅姫ですよ~←
よろしくっ!!

ドラマ、すごい面白かったぁ
満足ですっ!もう一回見たくなる!

いえいえこちらこそ^^
雅姫には色々お世話になってるしね☆

久しぶり!

最後の約束良かったね!!

強引な松潤やばかった♥

あんま、訪問できてなくてごめんね。

最後の約束やばかったあ♪
嵐らしかったあ!

最後の約束良かった♥
嵐みんながやばい☆
もう時間に余裕ができたら
何度も見たい…^^

確かに連ドラいい!
連ドラいいわ~
(同じ事二回言ってるわな)

最高によかったよね!!!!
どれもこれもがツボ♥
連ドラは最高だなぁ~
日テレさんでもやって
ほしいよね><!!

こちらこそ、これからも
よろしくねー

そうなんです(笑)
年上なんだよー
でも体は大人になっちゃったけど、中身は全然;;
でもなんか嵐の成人式の様子思い出しちゃった(笑)

ドラマ最高だったよね!
やっぱり覆面だよねー笑
翔くんは紅白以来また来たよ!!
やばかった^^
役柄もみんな合ってたよね♪

こちらこそこれからもよろしくねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/158-899cbdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
