スポンサーサイト



今日わぁー♥






階段でコケました、どーも雅姫です!!←なつかしい挨拶笑


今日集会の後階段のぼってたら、
やっちゃいました^^;


制服だったし
後ろに後輩わいるし
肘うつし

最悪だったぁー(>_<)

ついてない!!




しかも席替えも散々…


ずっと前後どっちかに仲いい智がいて、超楽しかったのにさぁ
隣わ中途半端に話しかけてくるし←
前後も話づらい…(TT)



まぢ切ねー!!!!!

はよ来い!席替えぇぇえぇぇぇぇぇ(Д)





ま、そんなことわおいといて


今日わ待ちに待った最後の約束の日っ♥♥♥



楽しみすぎてやべー!!!!

なんかドキドキしてる笑




9時までにブログ訪問してー
走ってきてー
お風呂入ってきてー…


とにかく全部終わらす☆




頑張るどーヾ(^ω^)ノ





あ、つか昨日のペケポン…


相葉さんの服と髪どーしたっ(Д)!



なんか顔も疲れてたし、
老けてみえた


ま、あいかわらずカワユスな笑顔が輝いてたんでいんですけど♥♥


はぁ盲目笑←





あと1時間20分!!!

とりま、訪問行くぜー!!!!



あいばいばーい(’◇’)☆

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

階段でこけると、
自分のことを好きな人がいるんだって♥←ポジティブ 笑

まなみも、今の席
クラスの中で1番キモい男子の隣なの 泣
それよりゎマシよぉ~

相葉さん、疲れてたっぽかったi-181
でもやっぱ可愛い笑顔だったね♥笑

やっちゃたか~(笑)

うちも席替えしてから席最悪だから
早く席替えした~い(泣)

最後の約束めっちゃ楽しみすぎるしっ

それは恥ずかしいなぁ…
でもコハルは体育祭本番でビデオ回ってる
&保護者いる中で…
選抜リレーでこけちゃったからね←
それよりかはましー笑

相葉ちゃん疲れてたっぽい!!!?
やっぱいそがしんだなぁ…

うちも階段でこけたことある!!w
あれ恥ずいよねっ((汗

相葉ちゃん疲れてたっぽいよね↓
相葉ちゃんも大変だねぇ・・・

うちもよくこけるwwwww
年だねww


ぺけポンねちゃってみれなかったぁ
でも疲れてたなら
ちょっと心配かも????????????
うちから休みぉプレゼントしてあげたいよぉ!

うち今隣の席女子♥
まぁまぁ話す仔だったから良かった♪

階段でコケるとハズイよねー;;
何か智ダチといるときにコケると
笑って終わるケド
1人でいるときにコケると
誰か周りにいないか確かめてしまう自分がいる笑

相葉サン髪変わってたねーw
Timeの頃みたいな髪♥

あたしは3度目の正直を信じよう。
もう1列目はごめんだorz

あたしもドキドキするお(´・ω・`)
てか、レコメン聞きましたか~??♡
お母さん爆笑w

中1の時に8,9組だけ
3階にあったから、1階の
友達会いに行く帰りに
よくコケてたよ(笑)
恥ずかしいよね~

相葉ちゃん確かに
疲れてそうだったよね...
やっぱ、休んでゆっくりと
してもらいたいな><

中途半端に話しかけてくる人
っているけど
不思議だよね~~笑←

相葉さんもっはもっはだったね~
やりすぎたwww←

こけちゃったんだ;;
大丈夫??
恥ずかしいよね;;
うちもこけるとすごい恥ずかしい状況になってる(笑)

コメントもありがとう!!
やっと試験の山を越えたって感じです!

昨日のドラマ最高だった!!
嵐が出てるってのもあるけど、内容もかなり面白かった!
『空高く』もかっこよかったね☆

階段でこけちゃったか~。
そりゃ恥ずいわ!
どんまい!笑

席替えこっちは4月からずっとやってない。。
まぁよくも悪くもないからいいんやけどね。笑

「最後の約束」めっちゃよかった!!
みんなかっこよすぎ♪

ついてない日ってあるよねぇ~
うち、コケキャラだからコケても笑いになるねん!
まぁそれも若干さみしいけど。笑
席替え散々だったぁ;;
まぁ、クラス自体好きじゃないんだけど←

最後の約束よかったぁ♥
まじ5人とも罪なかっこよさ誇ってるし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/157-308460a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
