スポンサーサイト



今年初♪






今日わ今年初のジャニショ・遊び行ってきましたーヾ(^∇^)ノ

あと、渋谷のファミクラ行ってきたぁ★



ファミクラわ初だったんだけど



嵐の映像とかサイン入りポスターとか

今年の4冠の時もらってたトロフィーとか

ジャニのメリクリ・あけおめメッセージとか

5000枚の色紙とか見た!!




嵐の映像わ番宣が主だったけど
さすが嵐さんですよー、超おもしろかった♥♥♥

ファミクラにいるお客さん?、みんな爆笑だよ笑



つか、あの色紙初めて生でみたけど
まぢ感動ですよぉ~(>_<)


なんか伝わってきた♥温かいものが♥♥笑




あー、欲しかった←結局そこ?






あとあと、原宿のauショップの嵐さんがつかったバスタブと写真撮ってきたー!!

ちょっと周りに普通の買い物客がいたから
多少恥ずかったけど


ばっちし取ってきました\(^o^)/



ついでに、嵐へメッセージ書いてボードに貼ってきましたよ~

嵐さん見てくれるかしら♥♥♥笑




いやぁー、でも楽しかったっ(`・ω・)!!

今年最初の遊びわ最高でしたわっ
きっと今年わいい年笑




いやぁ~、でも次行くのわいつかなぁ~

早く行きたい♥←早い



今回、金なしであんま写真買えなかったけど
ドームの写真わがっつり買うぞ~☆!

金貯めるぞ~





でわ、あいばいばーい(’◇’)!!

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

いいなぁ!!!
コハルもいつか絶対いってやるーーーっ♥♥♥

コハルも…欲しかった←
でも雅姫に温かいものが伝わってきたなら
コハルは雅姫からその例の温かいものをもらうとしますかぁ←

いいなージャニショ♥
うちまだ一回も行ったことなんだよねi-6

あぁーもう、東京行きたい!!!!!!!←

ごめん、↑NAMIね^^;
ミスりました;;

ジャニショ行ったことないんだよねv-406
入るのにかなり並ぶって聞いたから
なかなか勇気が出なくてw←

インタビューとかでも
番宣より嵐が作り出してく?トークをしてほしい←
番宣も大事だけどねv-346


大丈夫です~
私もおkですか~??

偶然ですね
私も今日同じところに行ってました!!
ホントびっくりしました!!!!
ジャニショ、au、ファミクラ!!!
もしかしたらどこかですれ違ってたかもですね~☆

ジャニショとファミクラいいなぁ~
うん色紙はね・・・いいよね★
温かいものが伝わってくる~~~

ジャニショとファミクラ行ってきたんだぁ☆
うちも今度行こうかなぁw
色紙ほしかったよねぇ♥
温かいもの伝わってくるよぉーw

歌音も今度いこかな~
バスタブと写真とりた~ぃ!!

中入っちゃったりして笑

ジャニショにファミクラいいなぁ~
行ったことないから
行ってみたいな~
バスタブも写真撮りたい!!

久しぶり!!

ジャニショ、、、
ファミクラ、、、
遠い!!!!!笑

でもいつか雅姫と一緒に行きたいなぁ♥

たのしかったね♪
auの最上階に、無料プリクラがあったらしいよ(笑)
今度いこう
愛方(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/156-5da3366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
