スポンサーサイト



くせ、






『嵐が画面に出てくるとと叫ぶ』



もうね、これ癖ですよ笑



昨日の最後の約束のWSでも、
今でた翔ちゃんでも、


これが!





あ、そうそう明日のテレフォンわ翔ちゃんだって(^・ω・^)♥♥!



楽天の田中投手からのご指名で♥!

ありがとうございます!!笑



明日7日だよね~

最後の約束あるし、8日も嵐かなぁ~♥♥♥


誰かなぁ
やっぱリーダーですかね(∀)?



つか、1人なんてセコイこと言わないでみんな出てしまえ!!!笑




翔ちゃんわ7日に出ちゃうから、出れないけど←


かわいそ~←←




ま、話わそれましたがうちの癖ね!これ!!!

まぢ叫ぶとゆーか絶叫とゆーか…



自分が気付かないうちに声がでてるってゆー笑

そのせいで最初なにいってるのか聞こえないってゆー笑←




まぢ嵐病やわぁ~
富士…ぢゃなくて不治の病ですわ♥♥

幸せ♥←は





ま、嵐がいきなり出てきて叫び声が聞こえたら、それうちですよ笑

気をつけてください←




でわ、宿題やる!多分やる!!!
や、やんなきゃやばいっ

死ぬっ←



あいばいばーい(’◇’)★

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

まじで同じタイミングで同じ内容!!
すっげぇ~笑
8日もできれば嵐がいいね~☆

歌音も絶叫だぜ!wwwww

いやーホントびっくりだったねぇw
明日が楽しみっ☆


うち目悪くて
遠くからだとテレビとか見えづらくなるんだケド
漢字は全部「嵐」に見えて
男の人だと相葉ちゃんとか
翔サンとか・・・・・に見えちゃう笑←

「あ、相葉ちゃんだ!」
って言うと、家族に
「は?何言ってんの?これ違う人だよw」
ってつっこまれるw

その癖コハルも~笑笑
声が出なくても表情はあきらかにニヤついてる←キモw

ホント!!!
もうまとめてみんな出してよー♥♥
って感じ♪
5日間に分けて1人ずつ出てくれるのでもおkだけど←

しなないで~w

もうみんな出ちゃいなよ!
ってかんじだね♥

来てくれてありがとう(^^)
でも‥リンクでいつでも来れるから分かるよね?
ブロ智じゃなくても。

私は皆さんのブログ行く時リンクが有るから‥と思ってるよ。

やっぱそうなっちゃいます?←
なるよね。
夕方のNEWSで叫んでたもん。

まーぢー!?
翔さんッwwww
録画しなきゃねぇ(∀)

録画録画ッ!!!
確かにっ
全員出してくれたらいいのにね★
叫んじゃう笑
嵐さんいっぱい
出てるから大変たねw

今見させて頂いたんですが‥私のブログリンクどこ?
無いよね?
嵐のブロ智してないどころか 雅姫さんがリンクもしてくれてない様じゃ話に成りませんよね。

うちは動き停止する(笑)

嵐でてほしいね。
てか嵐音復活希望!!

ほんと今更の更新で申し訳ないですv-406
今年もよろしくね★

嵐の番組つけたとき
いつも叫び声聞こえるなぁ~と思ってたんよ!!
それは雅姫ちゃんの叫び声だったのか笑←

でも私も叫ぶときあるなぁw

うちも癖だよおお@
特に翔くん♪
翔くんが一瞬だけ出ると、
キャアーー!!ってTVへ


はじめましてー!

中2ニノ担のくまといいます~

ブログはじめたばっかで、まだまだなわたしですが、
よかったら仲良くしてもらえませんかー?

その癖分かる~やっぱりそうなっちゃうよね!
いいとも楽しみだぁー全員出てほしいな♪



一緒、一緒♪
まりま=もめっちゃ叫ぶーww←
だってテンションMAXになるもん♪←
いいとも絶対見なきゃだね><
いっそ嵐みんな出ちゃえ! 笑

めっちゃ面白そう~☆
うちも遊びたくなってきた-!
本当いつか嵐智で遊びたいよね^^

リンクの件ありがとう!
最初から雅姫は入れとくつもりだったけどね!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/155-fcfa26f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
