スポンサーサイト



新年1発目、






また消えちゃいましたよー…、昨日(>_<)


眠い中バトンやってたのにさぁー

あと、3つくらいだったのにさぁー



まったくやんなちゃうね、こりゃ←誰





あ、でも嵐さん新曲?決まったねー(・ω・)♥!

『揺らせ、今を』



ショートver.で聞いたけど、いいね!いいねっ!!!



♪ 揺らせ 揺らせ 揺らせ

♪ 今を 今を 今を



とか、超好きだわっ♥♥

なんか嵐っぽくね?なんか連呼しちゃう感ぢが??←


soul soulmたいな~←は




にしても、早くCDほっしーいヾ(^∇^)丿


DVDもほっしーいヾ(^∇^)丿




つか!!!

今年わ去年に比べてお年玉少ないのよー…


とにかく、今年わ少しでも多く嵐に会いたいから
少しでも多くお金が欲しいにさぁー



まったく不景気だわー(;一一)



まぢあんなに賽銭にお金入れるならくれよー

1000円とかもったいなー



新年早々、テンションが上がんないんで本屋さん行ってこよっ!

まだ、明星見れてないし(>_<)


ま、立ち読みですけど←



待ってろー!!嵐!!!笑





…でわ、あいばいばいっ(’◇’)★!

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

書いてるやつ消えたらムカっっとくるよねぇ^^;
揺らせ、今を いいよね~
歌詞もなんか面白いし

揺らせ、今をちょーいい!!!!!♥
早くほしいわぁ♥♥

コハルも去年より2000円減ったぁぁぁぁああ泣
働けなくて儲けないんだから分けてよーって感じ←

うち増えたぁ♪
でも結構つかちゃったw

うちもはやくCDほしぃ!!!!!!!!!
DVDもほしぃ笑

記事消えるとほんっとにムカツクよね!w

揺らせ、今を
超いいよね☆
朝って感じw

嵐関係だとすぐお金なくなっちゃうよね><
それでもかっこいいから
買っちゃう♥笑

書いてるの消えたら、
めっちゃいらッとするよな~。

「揺らせ、今を」まだ聞いたことない。。
聞けるとこ探さなくては!笑

私もお年玉少ないよ~

親戚自体集まらないからw

消えたときの萎え半端ないww
時々コピーしとくべし!!w
ね。
1000円入ってるのみると、申し訳なくなるわ←なんでw

そうだったね!!
うちには『嵐』があったー!!笑
でもやっぱり大ちゃんみたいな『絵・釣りが趣味』とか憧れるよねー
かっこいい★

『揺らせ、今を』うちもBGMでだけど、聴けたよ!
また爽やかな曲だよね♪
朝に冬季オリンピックにぴったり!
今年はもうたくさん曲がでちゃうね!
どれも楽しみだー

お賽銭に1000円とかホントすごいよねー
うちにはできない!!

揺らせ、今を爽やかだよね~♥
超オリンピックですゎ^^

歌音も減ったよ~↓↓
嵐貯金が…泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/154-85ede74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
