スポンサーサイト



嵐さんわきませんでした(>_<)






行ってきましたー♥
アラオケ♥!


うちね、ほんとありえないくらい音痴で
ほっとんどカラオケ行かないから(行きたくないからw)久しぶりで楽しかったっ(^^)ノ



感謝カンゲキ雨嵐から始まりほとんど嵐だった!!


妹も翔担なんでね★



でもでも、2曲目でCARNIVAL NIGHT part2で


超テンション上がって踊りながら歌ってたら(他の名を叫びながら)




妹がコップを割っちゃったの!!!




がっしゃーん!!



((゜Д゜))





…え?



♪~カーニバル今わ全て忘れて













みたいな、


だいぶフリーズしてたわ^^;




ま、弁償かわなんなかったけど
新年早々(←このフレーズ好き♥)ひやひやしたわ~

店員さんも苦笑いだし…





みんなもドリンクの置き場所にわ気をつけてね♥









あ、そうそううちのカラオケに堂々と行きたいんで←


なんかみんなの十八番の曲とか

歌いやすい曲とかあったら教えてちょ♥古




頑張って練習するし!笑

嵐以外でもおけです!!





ご協力お願いしまー(・ω・)★




でわ、あいばいばーい(’◇’)!

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

うんうん!!!今はすべて忘れて♪笑

嵐の曲は声低いから出ないんだよね…
にののソロとかはギリギリいける♥♥♥

あまりにも低いのは1オクターブ上げて歌ってるよ♪
Snowflake、truthとかはとくに笑

うちの友達もわったことあるww
みんなそこゎするーとかいってながしたw

うちもコハルといっしょで
1オクターブあげてるw
低いもんなぁw
歌いやすいのゎ
ビューティフルデイズとか
oneloveかなぁ

私も今度からおけ予定入ってるので
置き場所気をつけますッ!

最近行ってないから
分かんないけど
嵐のBe with you
中島美嘉さんのORIONとか?
今度いって十八番を
確かめてくるぞう←

アラオケ行ったんだー!
歌いやすい曲・・・ラッキーマン!ラップは歌いにくいけど
後なら歌いやすい♪うーんあとなんだろう?
A・RA・SHIとかEYES WITH DELIGHT(つづり違うかも)
は歌いやすい!

妹、翔担なんだ!!
家族ぐるみだね♥笑

あぁ~
まなみカラオケ行かないもんなぁ、、、
ってか住んでるところにまともなカラオケ店が無いの♥←
隣町ならあるんだけどね、、、

って全然アドバイスになってなくてゴメンよ~

うちもカラオケいかない!!音痴だし
うちらでいったら、
不思議な空気になりそうだね(笑)

盛り上がるのかな??(笑)

アラオケいったんだね♪
置き場所にはうちも気をつけますw

うちも前の②人と同じく①オクターブ上げて歌ったりしてる♪
歌いやすいのはラップがナイ歌とか??
素晴らしき世界、途㊥下車とかかな??

ひさしぶり~
菜だと
おぼえてる~?
よかったらきてね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/153-4e5a2711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
