スポンサーサイト



参道ぉぉぉぉぉぉぉおお(∀)!!←





行ってきました!!表参道!!!!


もぉね、























超やばかったぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁあああ♥♥♥♥♥



もぉでっかいでっかい(>_<)♥

しかも、そのあたりにわ嵐嵐嵐嵐…


とにかく嵐と人!!!笑




もぉ興奮しないはずがないっ!!!!!



写メの枚数いくつだと思う?










…105枚w


同じような写真がずらぁぁぁぁぁぁとはいっております、わたくしの携帯♥笑



にしてもねー、うん♥


かっこよかったです♥♥♥←




やっぱ写真で見るのと生で見るのわ違うわぁー


うち的にツボだったのがリーダー♥♥♥♥

水にぬれてた感ぢでちょっと幼いんだけど、まぢ眼力にやられました♥♥♥♥♥



はい♥



あと、ガムテで口が止められてるバージョンがあるんだけど

そのにののねっ♥♥



流し目にやられました♥♥♥♥♥





もぉ超せくしぃーですわっ 笑






まぁ、三が日てことで妹とおじいちゃんちに行く前といった後にいったんだけど

にやにやしながら、
きゃあきゃあしながら、



妹とあんなに仲よさそうにしたのわ久しぶりだわ!笑









あー、でも写メをとるのに夢中すぎて目に焼き付けられなかった(>_<)←

明日も行きたいよーっ



誰か連れてってー←←





ま、行けただけでも幸せです!←相葉さーん♥



でも新年早々楽しかったですわ♥
明日わ録画したネプリーグ見るぞー(・ω・)!


もしかしたら、妹とアラオケかもー♪





でわっ、あいばいばーい(’◇’)!

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

いいな~☆*
表参道!生でニノのガムテ見たかった(泣

ネプリーグ、やばかったで!
めっちゃおもろい!!

アラオケできるといいね~。

いいなぁ
写メ105枚ってすごいねぇw
うちもにのに
流し目でやられたかったw

ネプリーグやられたw
おもろかったよぉ

もうめっちゃヤバかったよね!
うちも一人だったけど、
超興奮だったもん><

うちのツボは松潤だったなぁ~
ただでさえ"せくしー"なのに、
あの角度はやばいね…♥
大ちゃんなんか幼げでめっちゃ萌えた!(笑)

105枚!?すごいね~
まぁそれほどかっこいいもんi-80

コメ相葉とです♪

105枚なんてすごいね!!
うちもまた表参行きたいー><

105枚!!
どんだけ撮ってんだ!?笑
まぁ撮らずにゎいられないか♥

いいなぁ~
東京、、、行きたいぜっ☆笑

いいな!
うらやま★!
105って笑
でも絶対いっぱい
撮っちゃうよね*

いいなぁ♥♥♥
105枚ってすごいね!w
嵐ファンいっぱいいたんだろうねw

あぁーもう行きたい!!!!←

ににににににn

ニノのやばいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああああああああああああああ

ぎゃあああああああああああああああああああ

ぎゃああああああああああああ←


口がふ・さ・が・れ・て・る!!!

さ・こ・つ!!!!

悲しげな目!!!!!

yghskpbmxぱおsvvwbふぉsfm←


うひゃ~←

↑かなり基地外、すまそww

あれやばいねぇ~♥

にのさん、そんな眼をしないで!!!!!!!笑
まじせくしー過ぎて鼻血大量だゎ;;


アラオケ!?ロケ日とかぶってる事を祈ります^^

表参道行ってきたんだね!!
やばかったっしょ!?
105枚も撮っちゃう気持ちもすごい分かる!!
人は多かった??
うちも写真ばっか撮ってて、あんまり目に焼き付けなかったかも・・・
でも撮った写真見ては顔がやばくなってるよ(笑)
お台場も行きたいけど、お金と時間がかかるよねー
ゆりかもめってのがめんどいんだ・・・
でも行ってみたな^^

アラオケも行ってきたのかな??
妹もファンなの??

105とかやばぁー!笑

みほも行きたーい♥

いってきたんだぁ!!
いいなぁwww
てか、105枚てwすごっ!

あーぅちも生で見たいよぉぉぉう><

でも写真で見ただけで死にそうだから、
エロい嵐さん生で見たら死んじゃうかもー♪w←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/152-e5bd9c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
