スポンサーサイト



今年の初めわ…





もちろん嵐です!!!!!!!!


あ、タイトルから読んでね笑




画面ガン見しながら、ジャンプしました(‵・ω・)★!笑




あ~にしても、紅白もジャニカンもかっこよすでしたね♥


紅白でわ超高速で着替えちゃうしさ、まぢ惚れたね!惚れなおしましたよ!!

ちょっと1つ1つが短いかったかなぁ、とか思っちゃったけど
嵐さんわ輝いてました笑




つっか!!!!!

櫻井さん、髪乱れてますけどー!!!!!!!!




ビリーブだったかなぁ、髪が前にきててさっ

まぢエロすぎて死ぬかと思ったわ♥♥♥←



ここで騒ぎすぎて超疲れた←←



ジャニカンわぁ…

関ジャニの曲歌ったぢゃないですかぁ♥♥♥♥


その「好っきやね~ん」が死ぬほどやばかったっ!!!!




死ぬ死ぬ言い過ぎて、親に「そんなにゆうなら死ね」とか言われました、新年早々笑




はぁ~、また明日もリピらなければ!





つか、今日わ6時45分に起きてリーダーのラジオ聞けたのっ♥♥

まぢ超最高な年の始まりぢゃないっ♥?!



あと、30分で今年初の相葉ちゃんのラジオだからねっ
絶対聞かなきゃぁ~(^^)ノ



明日わ念願の表参道行ってきますよ><!

まぢすこぶる楽しみぃ♥♥♥♥




せくしぃーな嵐さん、目に携帯に焼き付けてくるわ!!




新年早々楽しみなことばっか♥



幸せぇ(∀)♥





でわ、みんなラジオきくんだぞっ!!
あいばいばーい(’◇’)!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

あけおめ☆
年賀状とどいてるよぉ

うちも死にそうだったwww
今年も一緒に
嵐さんおうえんしよーね!!!!!!!!

あけおめ♪
今年も嵐を応援していこうー☆

翔くんの乱れ髪、セクシーだったよね!!
うちも密かに萌えてた(笑)
相葉ちゃんの汗だくさからも一生懸命やったのが伝わって来て、感動したよ!

お!明日表参道行ってくるんだねっ
もうヤバいよ!!
ずっとそこにいたくなるよ!
いってらっしゃーい☆

ラジオきくの忘れてた

もう嵐さんカッコよすぎだったね♥
もう本当、、、どうしよう?笑

表参道行くの~!!?
絶対絶対絶対絶対目に焼き付けてきてねっ!
いってらっさい★

翔くんのやつ見逃したかも・・・?
あとで確認しないとっ!

表参道の写真貰ったんだけどヤバイよ!
真面目にタヒぬかと思ったww

カウコンも紅白もヤバかったねー♥♥♥

着替えどうやったんだろーねww
不思議だわーwww

Believe踊ってるみんなめちゃかっこよかったー♥

相葉ちゃんのラジオ最初の10分くらい聴いてたケド
いつの間にか寝ちゃった←

 

紅白もジャニカンも
最高によかった
騒ぎすぎてうるさい
って言われたしね(笑)

相葉ちゃんのラジオ
忘れず寝ずに聴けたよ!
大ちゃんのラジオは
凜のとこじゃ通らない
んだよねー・・・(´・ω・`)

やっぱ好きやねん
はヤバい!!
あたしも好きー!!!!
あれはヤバい!!

てゆうか、はくほうどうしたんだろうね
思わなかった??(笑)

紅白&ジャニカンほんまやばかった///
とくに「やっぱ好きやねん」とか♥♥
もう見た瞬間、後ろに倒れこんだ!笑

ラジオ&表参道いいな~。
こっちは遠いし行けへんわ、
ラジオはザ―ザ―なって聞けへんし。。
田舎は嫌だ。。

どっちも
やばいやばい笑
嵐の事やっぱ
好きやねん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/151-25fd18c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
