スポンサーサイト



2010.01.01






A HAPPY NEW YEAR





いえーい、2010年っ(^o^)丿

今頃わでっかいテレビの前でジャニカーン♥



はたして嵐さんわきちんと司会をしているのかぁー!!!!!笑




ま、話わ変わって

2010年の最初の更新なもんで抱負っ(`・ω・´)★



くさん更新する!!←アバウト笑
にわ申し込めるだけ申し込んで、たくさん行く!!
貯金をする!とりま、無駄遣いをしない!
年からわ高校生だから、勉強頑張る!家でも勉強する!!←
途半端にしない!ちゃんとやりきる!!自分に克つ!!!←





割と最後のほう真面目ね笑
ま、ちっちゃいことわ気(ry






今年も頑張って更新、訪問してくんで

みなさま今年もよろしくどーぞっ\(^o^)/



みんなで2010年も嵐をさいっこーに盛り上げてこーぜっ←無駄にパステル笑




そして、今年も嵐に事故なく怪我なく

嵐にとって最高の年になりますよーにっ!!




でわ、あいばいばーい(’◇’)♥!
…今年初♥


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

あけおめええー
今年もよろしくねっ!!

あけおめーー☆
うちも今年こそ貯金を頑張るっ
魂に行くための貯金も・・

今年もよろしくねーー

明けましておめでとぉ♪
凜も今年は貯金するぞ!!!

ジャニカンの司会最高だった
CMの間に何やってるのか
気になってしかたなかった(笑)

今年も仲良くしてねぇえぇ

あけおめ☆
まなみも今年ゎ高校生だぁ~
勉強頑張らなきゃね!
ってか一緒に頑張ろぉ~笑

今年もよろしくね♪

あけましておめでとう!!
去年はお世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくi-179

琥珀も初コン参戦するため、
お金ためよーっと。笑
お互い受験生やし、頑張ろう!

雅姫にとって良い年になりますよに。。

あはっぴーにゅういやあ!!
2009年は
お世話になりましたぜい★
よろしくね^^

あけおめー。
いやー、楽しかったですな。
ほんとに。
今年は!!!!
すべて応募!!てきな勢いで、
コンサート行き、イベント行き、番協行き!!!
コンサートでうちらの席増やしていこう!!!
開拓していこう!!w

岩手だから魂行く日とか限られてきちゃうんだよねーi-6
そこが地方民の短所笑←

今年もよろしくお願いします^^

あけおめ&ことよろ
恋嘉です。
元。桜ですb
改名致しました!!
今年も宜しくお願いします^^

あけましておめでとうございます♪

目標、まじめやなぁ~
歌音、めっちゃアバウト笑


今年もよろしくね☆☆

あけおめー☆
年賀状届いたよ♥まじありがとう!
今年もよろしくね♪

うちも今年の目標立てよっかなぁ~

あけましておめでとー!!!
私もお金ためなきゃ・・・
そして勉強しなきゃ・・・・

2009年は大変お世話になりました!!
今年もよろしくねー!仲良くしてねー!!
雅姫も嵐も大好き!!!

あけおめー!!
今年もよろしくですw

最近コメ&訪問全然できなくてごめん><;

ぅちも目標たてないとなぁww
実行できるできないゎ別として★←

とりあえず、魂行きたいよね!←
ぅちも金ためなきゃだよ~><泣
まぁ頑張りま翔ねw↑

でゎ!
今年も嵐をいっぱい応援しよぉ↑↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/150-40ab73ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
