スポンサーサイト



まさかの






まさかのぉー、

3日連続パソコンさわらず!!!!!←



今までパソ買ってからほとんど毎日イジってたのに!


まぢ毎日更新目指してたのに、

試合・年賀状・テレビで時間を潰されたぁー(>_<)



あと2日しかないけど、ちゃんと更新するぜ★
頑張るぜ★






つか、最後のテレビってゆーのわ
ただ単に番組を見てたってゆーのもあるんだけど←


新しいテレビがきたのぉぉぉぉぉぉぉぉ(∀)★!




32型っ!液晶っ!!ブルーレイっ!!!

うっひょー(∀)!!!!




今まで、画面がちっちゃくてブラウン管だったうちにわほんと嬉しすぎるっ♥♥



しかも、録画できなかったのができるようになったぉの(‵・ω・)!!



これで紅白もジャニカンも最後の約束もvs嵐もひみあらもネプリーグも

永久保存できるぅぅぅぅぅっぅぅっぅっぅぅう!!!!!!



ほんとそれがいっちばん嬉しいっ♥♥♥

しかも、MステもBSで録画できたしぃ\(^o^)/
もうすでに4回ほどみた笑




幸せぇ…♥




書きたいことたくさんあるけど、みんなのとこにも訪問したいのでまた!!

夜更新するかもぉ~




あいばいばーい(’◇’)!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

なにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!?←大袈裟w
うちは11年の7月までブラウン管貫きとおす(・∀・)
もうかれこれ20年以上使ってるのよ~。

試合お疲れ★

てゆか、この素晴らしき2009年に幕を閉じるのが勿体無い・・・。

おおお!
うちもちょっと前までは
ブラウン管でしたな、

幸せでなによりだ!

えぇっ!!!!
いいなぁwww
おっきいTV欲しいよぉi-240
しかも液晶っ!?
うらやますぃ~~♥

3日間使わないってスゴすぎだよぉ!
うち1日最低1時間は使わないと気がすまないから
宿題の時間減らしてまで使ってるよ笑←


いいなぁ、新しいテレビi-189

うちの部屋だけ新しいテレビだけど
未だに録画がビデオだから超不便なんだよねー;;

年末年始に安くなってたら買うっぽいけど・・・・

はじめまして!
よかったら仲良くしてくれませんか??
リンク&タメ&呼び捨て全部OKです♪

よろしくお願いします!!

うちも新テレビきた時はテンションMAXだった☆
色んな番組も録れるし、
嵐ファンとしてはすんごい役立つ^^

てか、たぶん3日に表参道行く!
写メ撮ってくるぜー!!!

いいねー、ブルーレイ!

人って本当に忙しくなると
pc使わなくなるよねー

…違うか笑

久しぶりです!!
ブログを放置していた愛音です♪

覚えてますか??

忘れても全然OKだよぉ~ん^^

いいなぁ~><
やっぱ、嵐ちゃんが出る番組は永久保存版だよね!!

きたね!!この時代が!!
時代は進んでるなぁ!!

朝って見逃すよね><
私もめざましリアタイで見れなかった;;

雅姫もかぁ!
実は、うちも買ったんだ、液晶♥
まじ、嵐がもっとキラキラして見えて
目が…目が…!笑

新しいTV来ると
テンション上がるよねぇ←
液晶とか、画像綺麗じゃない??
やっぱし、永久保存版だよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/148-eff46108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

最後の約束 エキストラ

世間をお騒がせの、話題・・・・・・さて、どんな内容なんでしょうか。。。。明日の話題についていけるよう、((+_+))門川朝江/最後の約束/恥じらい涙(CD)..... 最後の約束/恥じらい涙..... Dream &#39;A&#39; Live まさかの これで紅白もジャニカンも最後の約束もvs?...

