スポンサーサイト



相葉動物園っ





昨日のスーパーライブの嵐さんわ、
無事見れましたよ(^^)/♥


いつもよりペースアップで走った気がするっ!!!



まぢ嵐パワーぁ★!





つ、つか相葉さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああん!!


女装とかまぢやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ←




か、かっかわゆすぎるぅぅぅぅぅっぅうぅうっぅう!!!







まぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばいまぢやばい(ry




まぢ顔がにやけすぎるからぁ~♥♥♥♥
つか、涙ちょろりなんすけど!かっこよすぎてっ



あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー、好きっ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
好きっ♥♥好きっっ♥♥♥♥




あらら、公開で告ちゃいました♥♥←は


もぉぉぉぉぉぉぉおお、まぢ額で欲しい、飾りたいっ!!!!!!




んんんんんん、でもあんなのあったら眠れないっ♥♥♥






…はい、すいません公共の場でこんなん((汗

ん!でも、ほんとにやばっかったし!!



録画しときゃよかったぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁっぁあ







これ以上、ご迷惑かけるといけないので

あいばいばいっ(’◇’)!

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
うち録画してたから
DVDにしよっかなぁw

だよね 昨日も一段とパワーアップしてた気がする☆

今日の相葉君やばかった、可愛いし素敵。

わかるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!もうまぢ可愛かったもん
あとすたじおにいる相葉さんがすてきすぎて
小窓に映るだび「はうっっっ」ってなるもんi-80

一枚目で分かるとはさすが担当だねw
かわいすぎるぅぅ~♡
前、嵐やってたよね★

まなみも、、、
まなみも見たぞぉぉぉぉ!!!!←
やばいやばいやばい!!!!!
まぢ録画しとくべきだったわー、、、泣
だからそのおわびとして(?)
12月30日まで雅紀担になります!!!
明日の記事で宣言するんだぁ~☆笑

ほおおおおおおおおおおおんとにやばかった!
あんなん見せられたらうち駄目んなっちゃう♥ww
まじかわいすぎる(∀)

ちなみに画像持ってるよ!
いります?w

やばかったよねー!!
私は超急いで録画したよ!
超途中からだけど!

あっ!
さっきどっかの画像掲示板に
昨日の女装画像もうアップされてたよー!

 

相葉さんねw
もーあれわ笑
Yabaiよ!!
うちわ録画
したぞよ

はじめましてっ

いきなりすいまそんぐ@

ぶろともになってください!!
あと、ため、呼び捨て、リンクokですか?

やっぱあれハンパないっしょwwwwww
流石、相葉さんだよ(´`)

内も録画しなかっただんだよねぇ…
油断は禁物ってヤツですな←

超やばかったー
キレイだし可愛かった!!!!!
見たときは一人で
騒ぎまくってたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/147-5de5a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
