スポンサーサイト



MSPR(Mステスーパーライブ)笑←






ジャケットがテカテカしてるぅぅぅぅぅぅうううう!!!!!!!



…うちのスーパーライブの第一声



「かっこいー!!!!」でもなく「イケメンーっ(∀)♥♥」でもなく

テカテカしてる笑



だってね!櫻井さんのジャッケトのテカりぐあいやばくね?!
超テカテカ(つか、キラキラ?)してんぢゃんっ!!


今日わ顔でなくジャケットなんですね(‵・ω・)!笑






…バカにしてるわけでわないのよ、愛ゆえにね♥←


好きな子をいじめちゃう男の子の心境ですよ♥♥←ますます、意味が分からない








つか、今回も始まる前にお風呂入れなかったぁー(;_;)


どうしよ、どこで入ろっ



しかも、お風呂入る前にちょっと走ってきたいんだよね、15分くらい

試合近いからさ、




でもでも、そのうちに出ちゃったらまぢ死ぬほどへこむ

つか、死ぬ




…思い切ってもう行ってきちゃおかなぁー






まぢ嵐わ最後の最後のほうまで引っぱってくれますよーにっ★





行っていきまーすっ

あいばいばーい(’◇’)!

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

歌音もそれ思ったよ!!!
翔くんキラッキラや~んって笑

試合!?それわそれわ!!
頑張ってねー!!!!

嵐が最後の方なのを祈っております☆

まだはいってないから大丈夫よー!
早く上がってきてね!笑

愛ゆえね!
わかるわよ!
てか、雅姫女の子じゃん!笑

やっぱ何着ても似合うね♪

試合ファイトe-271

さっきでたよぉ
いるかなぁ???????????

翔kてかみんな
キラキラだったwww

櫻井さんッテカテカv-353だよねww
でもかっこいいわ~~~!!!!
素敵すぎる!!!!
嵐見れた!!!!!???

あのジャケットのおかげで
翔くんのキラキラさが
引き立ってたよね(`・ω・´) 笑

試合近いのかぁ~
頑張ってちょ!←

7日は公立学校らしいよ♡
Lucky★

嵐かっこよかたねー♡
にのあいーーーーーーー♡♡♡

ふふふ♥
やっぱ最初にそれだよね♥笑
テッカテカだったもんね!

好きな子をいじめちゃう感じww
分かる分かる!!←
どSだぁ~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/146-e750b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
