スポンサーサイト



2009.12.24






大好きな大好きな相葉ちゃんっ(‵・ω・)!



お誕生日おめでとうーっ♥♥♥!!




嵐が大好きで
どんなことにも一生懸命で
どんなことでもチャレンジしちゃう…


そしてそして、超ピースフルな笑顔な相葉ちゃんがほんとに大好きっ\(^o^)/!!!





ほんと相葉ちゃんに出会えてよかったっ★

まぢで人生変わったよぉ!!




嵐に相葉ちゃんに出会えなかったらこんな楽しい毎日わ絶対ないよっ…






まぢ言葉ぢゃいいつくせないくらい感謝だし、まぢ心の底から愛してますっ♥照←



これからも世界一、宇宙一♥ピースフルな男でいてねっ笑

そしてそして、
体に気をつけて、来年のお仕事も頑張ってくださいっ><






でわぁ、相葉ちゃんにとって27歳の1年も最高な1年になりますよーにっ(’◇’)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ほんとおめでとぉ♪
これからもずっと応援する!!!!!!

相葉ちゃんお誕生日おめでとうっ☆”
今年は嵐としても相葉ちゃんとしても充実してた一年だったかもね!
マイガールも素敵だった♪
今年は突っ走って来た分、来年はマイペースに進めたらいいね^^
相葉ちゃんのキラキラした笑顔がたくさん見られますようにっ!!
相葉ちゃんおめでとう!!

久しぶり!!!
相葉ちゃん大好きだー!!
相葉ちゃんのいる嵐でよかった☆
これからも応援しつづける!!!!!

相葉ちゃん、おめでとーだね☆
担当様の誕生日って超うれしいよね♥笑

相葉ちゃんの笑顔も、
一生懸命なとこも、
チャレンジ精神がすごいとこも☆
みんな大好きだぁ~

これからも応援していこうねww

あーいーばーさーん!!
おめでとうだねwいや、
ほんと御目出度い★

これからもミラクルボーイとして
頑張って欲しいですなw

初めまして今晩は。
潤君担の嵐(らん)と言います。良かったら仲良くして下さい。


相葉君おめでとうございます。

おめでとだねっ!

ホントいつもありがとう♪

一生懸命なところ
すごい尊敬してもます^^

おめでとーう!

相葉ちゃんだぁぁぁいすき♥

これからも応援してます★

コメント相葉とう。
呼びタメ リンクは良いです☆
これから宜しくね。

私もリンクしときます。

本当に、相葉ちゃんおめでとだぁ!!!
うちも相葉ちゃん・嵐に出会えてよかった!!!

おばあちゃんになっても死んでも
応援し続けます★

相葉ちゃんおめでとーだねぇ!!!
まじあの笑顔、歌音も大好きょ♥

ほんとに世界一ピースな男でいてほしいね☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/145-411d8185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
