スポンサーサイト



ばっとん♪





~ルール~
バトンを回す人5人選択!
バトンを回したら、回した人に報告!
回された時点から5日以内に書くこと!
5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認すること!


回す人


・みほ
・あも
・mm...
・NAMI
・紗稀




最新訪問者リストさんにしてみたー(^^)/☆



指定口調

→武士


まさかの武士ですよ~笑
ま、頑張っちゃうわ☆!





5人の中で最初に知り合ったのは?


みほとmm...わおんなじくらいに出会ったでござる(‵・ω・)!





5人のイメージカラーは?

・みほ  ぴんくでござる!
・あも  黄色でありまする!!
・mm...  ん、れいんぼーからーでござるな!!!←
・NAMI  青な雰囲気でごじゃる!←もはや武士でない笑
・紗稀  赤みたいなイメージですな♪





5人と喧嘩したことは?


拙者、まだ出会って間もないでござる!






5人とどこで知り合った?

『ブログ』でござる\(^o^)/





指定口調

・みほ  
・あも  
・mm...  
・NAMI 
・紗稀  




これわみんな赤ちゃんでいこうと思いますっ

うち的にかなりつぼだったんで♥



時間のあるかた、ネタのないかたやってみてー(∀)!!








つか、武士っていっても『ござる』しか言ってねー笑笑

まぢ自分のボキャブラリーのなさにびっくりだわ(;一一)笑



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

バトンやったよぉ♪
暇だったからまわしてくれて
ありがとぉ☆

拙者も引き出しが少なくて困ってるでござる。
おぬしと一緒でござる。
嵐は引き出しが豊富であろう。

回してくれてありがとう♥

明日にでもやります\(^o^)/

ありがとうでござる!
やるでござる★w

バトンやってくれてありがとうi-80
うちも武士でやったら雅姫状態になるとおもうよ(笑)

リンク、しました!

うちのもよろしくですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/144-5666e867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
