スポンサーサイト



吐くかと思ったー←






汚いタイトルでごめんよ、どーも雅姫ですけども☆




いや、これね
昨日のM‐1見ててなんだけど


NON-STYLEおもしろすぎっ(`・ω・)!!!




うちん中で1時期廃ってた時期あったんだけど、
やっぱおもしろいね~♥♥

その日巻きずしでめっちゃお腹いっぱいだったから、ほんと吐きそうだったの(;一一)←




まぢなんたらブーブーだっけ?

あれわね~、ちょっとね~



うん。どんまい←




ま、うちが言えることぢゃないですけども





あまりにもネタがないので書いてみた(^^)/←





えっ?!?!!

つか、中村トオルかっこよぉ~♥♥♥



今、東京DOGS見てんだけどもやっばぁー(∀)!!




かっこよかっこよかっこよかっこよかっこよ♥


うち的におぐしゅんよりもHITですわ♥♥



バチスタん時からかなり好きだったんだけど、これわー!!!!!




好きな芸能人ランキング8位くらいかなぁー






ちなみに、上位5つわ嵐ね
もちろん♪


そこわゆるぎないよね~♥♥
ゆるぎなさすぎるよね~♥♥♥





…はっ!だらだら書いてしまったわ!!!

記事が消える!!!笑



あいばいばーい\(^o^)/

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

M-1おもしろかったよねぇw
うちゎ麺吐きそうだったw

中村トオルかっこいぃ!!!!!!
でも水島ヒロがかっこよかったぁ☆ミ

鳥人はおもしろかった
鳥人は(笑)
トップ5嵐ですけども、順位とかないよね
担当だから一位とかない

嵐やばす

ノンスタはやっぱ面白いよね

うち的に笑い飯がHITだった

コメ、ありがとう!!
ため、リンク、呼び捨て、おkです!
雅姫さんは、ため、リンク、呼び捨ていいですか?

ホントに!!!
なんとかブーブーは…うん。ドンマイ←
しか言いようがないww

うち的にやっぱ笑い飯がつぼだったり…
あとはナイツも♪

うち関西やから
昔からノンスタ応援してた!
おもろすぎやんな!

ノンスタうけるよね(∀)
まじおもしろかったわぁ★

その6位と7位が気になる!ww

うん!!
分かる分かる!!
パンクブーブーやだぁ←オイ
なんか好みじゃない~

上位5つ嵐ですか!笑
まぁまなみもそうだけどね♥←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/143-45308e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
