スポンサーサイト



妄想乙。







今日わ出かけた帰りに本屋寄って、
ノンノ見てきたんだけど


大宮、まぢカワユスすぎるぅぅぅぅぅぅぅうう(∀)♥♥♥




まず智さんのサンタさーんの帽子っ♥

あの帽子かぶって、例もスーツを着てうちの家に来てほしーい♥♥爆
にのトナカイに乗って♥♥♥


んで、嵐のサインとか置いていってくれたら最高なんだけど♥♥♥♥!←





つかさぁ、
大宮さん『クリスマスのプレゼントにほしいものわやっぱお互いの存在でしょ。』とか…






ゆっちゃっていいんですかぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ♥♥♥♥♥



雑誌にわ「ノリと妄想が爆発!」的なこと書いてあったけど、
あれわノリでわないですね、きっと。

本音でしょうな♥


ポロりと出ちゃったでしょうな♥♥




今年のクリスマスわスーパーライブだから、
イブわ一緒に過ごしちゃうんですかねーん♥♥♥





んーっ、やっぱコンビわ大宮ですね!!!
神ですね!!!!

妄想が広がります笑




んでわ、幸せの絶頂であいばいばーい(’◇’)!

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ノンノやばいのぉ???
うちも見に行こう!!!!!!!!!!!!!!←

大宮×サンタとか妄想スイッチonだわー♥♥

大宮はコンビの神だよねぇ^^
ホントにっっ!!!
コンビっていう域を超えてるのかもw

うちもちょうど昨日見た♥
大宮最高っっっ!!!!!!
胸がキュンキュンキュンキュンキュンするよね♥笑

<コハル


ほんとだよね!!!
あの二人なら独立しても応援し(ry

やっぱ嵐が1番だなっ←

<mm...


どんだけきゅんきゅんしとんねん!笑

ま、でも気持ち分かるよ!!
まぢ顔の筋肉がでれでれ~←

ノンノやばすだよねぇww

もぅ妄想しまくった←

大宮はね~。
たまにテレビじゃいっちゃいけないような
愛をポロリするよね
あきゃ~←

昨日本屋行ったけど
見逃したー泣

今度見よー☆

大野さんのサンタ帽子~~~!!!
見たい見たい見たい見たい!!!v-10

相葉さんの司会かわいすぎるv-238
全員のやってほしいなあ♪

ノンノ見てないー泣
今度絶対見なければ!!!!

大宮まぢ良いわぁ~♥
妄想が広がるね 笑
2人でご飯とか
2人でお泊りとか、、、♥←オイ

はじめまして!
arasickなyuyuです!!

特に、翔くんが好き♪

絡んでください!!
よかったら、仲良くしてください!!

まーぢーかーよーwwwwwwww
のんのさん有難うw(←は

さんたさんはアカンやろー♥♥♥
お互いの存在…とかww
どんだけらぶいねんッ(∀)*+。
妄想広がっちゃうわなww

まだ見てなーい!
そんなに良いんだっ!
早く見たいわー♥

お互いの存在
とかやばすぎる!!!!!!!!!!
私もほしいわー!(何が?!w)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/142-7778c944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
