スポンサーサイト



さっ寒い…






最近寒いねー、ほんとに寒い(TT)


今日部活だったんだけど
まだ肌が寒さで縮まってかさかさして、洋服と触れるといたいってゆー><





まぢ冬が1番嫌いだー!!!!






…ま、でもそんな中体がめちゃめちゃ温まる方法見つけましたよ♥♥


それわ!!








CARNIVAL NIGHT part2っ\(^o^)/


まぢこれ絶対効くよっ




今日の朝も寒くて、コートから手ぇ出せなかったんだけど

CALNIVAL NIGHT part2かかった瞬間、



(∀)!!!!!!!!って笑






コートから手ぇ出してちっちゃく踊ってしまった★



もぉ超体温まったよー(^^)






すでにに、
この方法でうち3日間、朝、乗り切ったっ★


この冬わこれで乗り切ろうと思っております(・ω・´)




みんなも、寒くて死にそうな時わぜひっ!!!
寒くてもなんか踊りだしちゃうからさぁ♫




でわ、あいばいばーい(’◇’)!

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

まぢぃ!!!!
うちもやろぉ☆

ぜったいあったまるよぉ♪

ナイスアイデア!!!!!
あれは踊ってるだけで温まるね♪
テンションもあがるし↑↑
あれってサビも踊るん?
~CARNIVAL 今はすべて忘れて~
のとこ←

なんじゃーそりゃって
思ったけど
温まりそうだ!!笑

んふふその方法いいね!
ほかにも色々踊ったらあったかくなりそう
うちもやってみよう♪

いいねぇー☆

私は大ちゃんが温めてくれてる
って妄想してるよ!笑

なんか面白い
凛も今度試して
みよっかなぁー

岩手は特に寒いからやってみる!

それいいな!!笑
むしろ暑すぎて夏みたいになりそう←

まなみ、踊るの大好き~♥
最近ゎにののソロの秘密♥笑

いいね~
むしろ熱いくらいだ!!笑

歌音も登校中にケータイで聴いてみる♪

<紗稀


まぢうちの太鼓判付きだぜ☆

…いらないね、ふつーに笑

<コハル


あそこわね、うちの場合
完コピしてないからノリで(∀)!

でも、いけるならいっちゃえ!!←?

<己波


だまされたと思って
やってみて!!

絶対くるで~←なんで関西弁

<沙和


やっちゃえやっちゃえ!!

他にもやってたら
汗だけですよぉ~

<みほ


それわすごいな!!
登校しながらそんな事考えてんのか!!!

変態!!!笑

<凛


やってみやってみ♫
まぢ体が動いちゃうよーっ

<NAMI


岩手でもきっと効果あるはず!!!

結果教えてね^^

<まなみ


リズム感のある人わいいなぁ~

うちもリズム感さえあれば、
たっくさん踊りたい曲あんのになぁ~><

<歌音


うんっ\(^o^)/
明日から手袋いらず~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/141-dc14c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
