スポンサーサイト



おめでとーう!!!!





嵐!!!


\4冠、




無駄に嵐からー笑
いやー、センス悪い


ま、ともかくほんとにおめでとう!!!!



いやー、とっちゃうと思ってけど
EXILE「愛すべき未来へ」(だっけ?)とか勢いやばいから


2冠かなーとか思ってたけど



やっぱやってくれましたね!!!嵐さん♥



しかも、
『TOP5内4作同時ランクインはともに嵐が史上初』だとかっ(゜Д。)!!!

いやぁー、すごすご♥♥♥



ここまでくると「ジャニーズだからね」とか言われないよねー♪←うちの智だちにいる、そーゆーの




ぜひ来年わ3冠・2年連続とかやっちゃってほしーねー\(^o^)/


ほんと来年も楽しみっ♫







つか、昨日の記事読みなおしたんだけど


ひどいねー、あの記事(;一_一)



意味が分からなすぎるわ;;


半減以下てなんぞや?苦笑





ほんと、わざわざコメしてくれた方ありがとーございますっ!!!!


ありがとう><



ほんとこれからわちゃんとやってくっ

あと残りの2009年わ毎日更新やってくぞー(’◇’)!


中身も頑張る!!笑




んぢゃ、あいばいばーいノシ

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

嵐カラーかわいいぢゃんw

嵐さんすごいよねぇ
来年もほんとがんばってほしぃ☆

嵐さん
凄いねー★

毎日更新がんば!

嵐は最高だね!
ここまできても決して天狗にならない・・・
そんな嵐でいてほしいね^^

嵐はやっぱすごいよな~☆*
ほんまやってくれる!!
「ジャニーズだからね」こういうの言うやつ
こっちもいるわ~。
まぁほっとくけどね。笑

毎日、更新!?
頑張れ~!!

嵐カラーいいよ~♪
可愛い♥


嵐のパワーはほんとすごいね!!
4冠ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
おめでとうの言葉に限るわ☆

嵐カラーすてきだよ♪笑
嵐見事に4冠達成しっちゃったね!
EXILEの勢いにちょっとビビってたこともあったけど(笑)
会見に5人で出席したのもすごいうれしかったね^^
相葉ちゃん本当にうれしそうだったね(笑)

嵐は休みない感じだよね;;
本当にお疲れさまです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/140-4b20365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
