


vs嵐~26時間テレビ~2…でわないww





今日のね乗った電車のとなりのひとの待ち受けが嵐だったのねー☆


(決して故意に見たわけぢゃないのよ?

なんか見えちゃっただけだから!!!!!←




なんかいろんなとこに嵐ファンいるんだなー♥とか思って

なんか嬉しくなった!!!


…うん。それだけなんですけど






…気を取りなおして


みほがまわしてくれたんでやりまーっす(*^^)ノシ

ありがとねっ♥♥







☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック



☆名前は?

雅恋でーす♥実名とわかけ離れすぎ/笑




☆バトンを回す人5人決めて♪

mm...

みっこ

ニコニコまん

あいたん

美柚


とかどーぉ?
やってなかったらやってー♫





★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

もちろんブログで^^
みっこわリア友なんで中1ん時、友達の紹介?で(*^^)







★↑記の人の中で一番に知り合った方は?


みっこ♪




★5人の良いところ
 


嵐だぁーい好きでめっちゃいい人たち^^*





★5人を色で例えると?






mm...  薄いピンク

みっこ  なんか虹色?←


ニコニコまん  黄色

あいたん   あかっ!!

美柚   オレンジっぽい




★×ゲームを決めてください♪

んー…
担当様の好きなとこ10こあげて♥♥

×ゲームぢゃないけども♥笑





★その5人との共通点は?

嵐を愛されていらっしゃる!!!!







★5人は自分のことどう思ってる?

好きでいてくれたら、うれっしい←



★5人と喧嘩したことある?


ないーーっす☆



★指定(口調)

…?



mm...とあいたんが回してくれたバトンわ明日やるねー\(^o^)/



んぢゃっ!!!!!

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/14-57663cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
