スポンサーサイト



コンプーターでなくコンピューター←





昨日さぁー、
くそねっむい中更新しようと、記事書いてたのにまた消えたー



もぉまぢ萎えるつーのぉ



あーあお風呂入ってこなきゃぁー



あと、30分でひみあらだもーん♥




今回のひみあらわ堀北さんだよねー(^^)

うちの妹の情報によると、かーなーり性格悪いらしいけど←
うちの櫻井さんと共演だからねー

ぜひ頑張ってもらいたい←まぢ、誰だし笑



つか、主題歌だれなんどぉー

妹わ「女の人の声聞こえたからないかもねぇー」とゆってたけど、



さぁーどうなんでしょう??


ねーどうなんでしょう???






あー、このウダウダさDに匹敵するよねー


おもしろさわ半減以下だけどノシ←半減以下…?




あ、んなこといってるあいだにあと20ふーん(Д)!!


やばすっ!!!








あー、にしても眠い、眠すぎる。


すこぶる眠い…




起きてられるのか否かっ!!!!!!







こんな記事読んでくださって、ありがとうごぜぇます←

明日わちゃんと書くぞ!!!



頑張るぞ!!




でわぁ…


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ひみあらもう
始まってるわー(観ろよ

雅姫大丈夫かー!!

昨日のコンれぽみたお^p^
楽しそうでよかったね!!+*

せっかく書いてもきえると
めちゃうっざみたいなかんぢになっちゃうよねぇ←

いま
マネキンファイブのとこw
めちゃおもろいよぉ♪

うだうだ最高♥w

わかるわかる!
実際今眠いし…笑

嵐ちゃん、おもしろかったぁ~★

消えたときの萎え半端ないよね。
うちも超あるよ。文雑になるしorz
ときどきコピっといたら?
まじで?性格わるいんだー・・・。
女優さんとかだいたいそうだよねw

歌音はうだうだ好きょ
パジャマが…♥♥

やっぱ消えるよね~;;
萎えるわぁ~↓↓

まなみもよく消える~
もうヤダ!!!ってなるよね、、、

うだうだ、良い感じ☆笑
でもまなみ夜型だから
夜ゎあんまり眠くならないんだぁ~
いっそ雅姫も夜型になっちゃえ!笑

どんだけ眠いんだいっ!笑

「うちの櫻井さん」
ってのが良いわー♥笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/139-697825d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
