スポンサーサイト



指負傷中。






前の記事でも言ったんだけど、


うちの薬指負傷事件。笑




めっさくだらないですけど^^;







12月10日・11時10分


お風呂入ってトイレにも行ってマイガールみる準備万端!!だったんだけど



歯ぁ磨いてないっ(゜Д゜)?!?!!



てことに気づき、行かなきゃっ!てクルっと後ろを振り返り

走ろうと思ったその瞬間っ…





壁に指をがっ!!って(Д)



垂直にがっ!!!って(Д)(Д)



思いっきしがっ!!!!って(Д)(Д)(Д)




がっ!!!!!っ(ry





まぁそんなとこです笑

はい、くだらなぁ~い笑笑





今わ順調に回復中★←早




つかもう回復?笑


心配してくださったみなさん、お騒がせしましたぁ~(゜レ゜)





んで、ついについにっ!!!

明日、嵐魂の記事UPいたします★


やっと完成だよぉ~

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

垂直はいったーーーーーww
大丈夫???
明日かー。楽しみだわ♪

待ってるぜ☆

だいじょーぶ?

でもはやく回復するといいねぇ☆

垂直は痛そう;;;

レポ楽しみに待ってるね\(^o^)/

うはっ!いたそうだ;;
順調でなによりだっ!

れぽ楽しみ^p^

がってなったかぁ~!!!
痛いよね…それ;;

はやく全治しちゃってね☆

コンレポまってるよ♪

指がっ!!はいたいw
足の小指もいたいね。
乙です><
魂記事たのしみにしてるぜ!

痛ってぇ―(゜Д゜)←
また指ってことがね。笑
地味に痛いってゆーねww

痛ぁああ!!!←
それゎ痛いぞ~
早く完治できるようにがんばっ!

レポ楽しみにしてるぞ★

まぢでぇぇぇぇぇ><いたい・・・
コンレポ、たのしみにしてるよ♪

わーい♥
レポ楽しみにしてるー★

(笑)効果音ばっかww
まじ痛そうだなぁ~…
順調に回復中で良かった☆

レポ待ってるね=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/138-c584cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
