スポンサーサイト



3度目の正直。





この記事さぁー、日曜日2回書いたの2回とも消えた(;_;)


んで萎えて日曜日の更新もさぼっちゃいました♥←




うっしゃぁぁぁぁぁぁあ!!気合入れてやります★
消えないことを祈って><笑





んで、今日の記事わ改めまして嵐魂。

行くZEっ☆





12月6日・快晴☆


雲ひとつない青空っ!!

さいっこうの魂日和っ\(^o^)/




んで、9時30分に待ち合わせしてグッズを買いにダッシュっ☆


最初見た感ぢ人少なくて「国立より全然人少ないぢゃん~♪」とかゆって歩いてたら


最後尾が見えない見えない…;;;



最後尾まで行くのに走った走ったっ!!
最初っからめっちゃ疲れた←




んで、人の割に意外と1時間ぐらいで買えて


5×10のバスとかドームを連写笑



その後わ、

次の日期末だったから勉強しようとか思ってたけど、
ま、頭に入るわもなく語り語り語り…


つなぎの見せびらかしに←

ひたすらドームの周りをブラブラ…





そして、4時開演っ!!!

超久しぶりのドームわ広かったなぁ~
今でも鮮明に覚えてるわぁ…



ま、うちらの席わ天井だったし全然見えないんだろうな~て思ってたけど


見える見えるっ(∀)!!!




超テンションあがったわぁ~
一緒に行った嵐智(みっこ)とずっとはしゃいでましたよ♥




そしてそして、6時…

嵐さんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ(∀)!!!



あのテンションの上がり方わ異常ですね、さいっしょから声枯れるかと思ったわ(゜゜)笑



(以下、セトリとかわみんな知ってると思うんでうちのツボったことを箇条書きてきな←
本当に感想です><すいませんっ)



 Lucky Manのメンバーの挨拶で松潤がぁ♥


噛んだぁ♥♥♥♥


11月最後の…間違えたぁ!!(超照れた顔っ♥♥♥)」みたいなっ(∀)♥



まさかまさかの松本さんが噛んぢゃって♥超可愛かったぁ!!!!!!!!!

噛んだのもくぁわいかったんだけど、
またその後の照れた顔がさぁ


くはっ♥射抜かれました♥♥ど真ん中っ♥♥♥



 相葉さんソロのPIKA☆NCHIっ!!!



もぉかっこよすぎるやろぉぉぉぉぉぉぉおおお♥♥♥


セクシーandワイルドみたいなっ!!!←は

Tシャツ赤くてさぁ~
汗でちょっと大人っぽくてさぁ~



大好きだっ!!!!!!!!!!!



 CARNIVAL NIGHT part2



これさぁ、間奏→大サビ?にくるとこでさぁ

櫻井さんが東京ーっ!!!!!!!!って♥



Time魂時みたいな感ぢで♥♥
あれほんっとに聞きたくてさぁ♥




まぢ死んだっ笑←




 瞳の中のGalaxyで大宮がおんなじ場所だったんだけど


6日わぁ…

にのの手がリーダーのお尻にっ…♥
その後、リーダーが横にちょっとそれて…♥♥


数秒間みつめあってましたよぉぉぉぉぉぉぉぉおお♥♥♥




まぢぐっはっ♥

ごっはっ♥♥…ちーん。




 リーダーソロの「曇りのち快晴」でまさかの歌詞間違いっ!!



最後のほうなんだけど、間違えた後に
間違えちゃったぁ…」って♥♥♥




会場(もちろんうちも)、悲鳴並みの黄色い声っ!!!!!!!

まぢ殺人的な可愛さぁー!!



しかも、はけかたが欽ちゃん飛びみたいな感ぢで♥
超勢いよくっ♥♥




ああああああああああああああああああああああああ…♥


死んでもよいわ笑←



 MC


MCで最初、松潤が着替える時にシャツのボタンをリーダーが取ってあげてましたよぉ♥♥♥

1っこずつ♥



最近ラブラブすぎやしませんか?お二人さん??笑



んで次に、にのがリーダーに「歌詞間違えましたよね?」って♥

んでんで「間違えちゃったぁー(ゆるい感ぢ)っていってましたよね?」とか言ってリーダーの真似してたのよぉ!!!





もぉ、かーわーいーいー!!!!!!!!!!!



しっかも、リーダー、今日ver.といつもver.を3回ほどやらされてやってた♥





あのにのとリーダーでご飯3杯いけるわ!

っはぁー!!もう1杯!!!!←4杯やん




それから、櫻井さん宣伝をするだけしてはける笑




はけてから、リーダーの誕生日のプレゼントの話して


にののプレゼントがマリオだったんだけど、
実わみんなにのあげてたってゆー笑




2個くらいくれてもいいぢゃん!!

マリオわあなただけのものぢゃないんだよ!みんなのもんなんだよ!!



なーんて言われてました♥♥♥




さすが隠れS笑




んで、翔ちゃんからわ何もらったのと。



実わね…まだもらってないんだよね」←(Д)


会場のみんながえーっ!!!!!!とゆーと、



舞台裏から「明日買いにいくから!25.5でしょ!!!」って翔ちゃんの声がっ




可愛いなぁもぉっ♥♥
もう1杯っ!!←まだ食ってたのかい




 明日の記憶でわこないだのWinck up!でにのが真似してた、松潤がばっちしいました♥


全体的に、にのわ小さい頃から萌えるなぁーと♥♥♥♥
まぢ上目遣いのストローわ反則だぁっ><





  A・RA・SHIでスケスケきたぁぁあぁぁぁあぁああ!!!



なかなかこっちきてくれなくて寂しかったけど、

一瞬、大野さんがきてくれて双眼鏡でガン見………



後姿をばっちし脳裏にやきつけたわ♥♥


でも、ほんとにスケルトンね!!!
まぢ雨がっぱぁ♥

ちょっと曇ってたよーなっ♥♥♥?



モニターでみたけど、櫻井さんわ下にはいてた紺パン的なものが超はみでてました♥




 挨拶


これねー、2番目?の相葉さんとこで涙がやっばかった><


内容わ

ライブが楽しくて楽しくて、
家に帰って鏡を見るとすっごい笑ってるんだぁ(^^)


的な感ぢで笑い混じりだったんだけど




顔わ笑ってるのに、ほんと涙がぁー…


止まんなくて止まんなくて…




「こちらこそいつも笑顔をありがとう。相葉ちゃんのおかげで毎日楽しくてしかたないんだ。」



「ありがとう…ありがとう……」





まぢ感動しまっくたぁー…






 んでその後5×10っ


いい曲すぎるでしょー(;_;)
まぢメロなしの「ありがとう」わ心に染みすぎるぅー!!!!!!!!



もぉね、言葉にできないですよ、




 最後の最後、マイガール歌ってもぉ終わりかな?と思ったけど



終わってほしくなくて、ほんとに終わってほしくなくて…


超嵐コールして




スクリーンに嵐がっ!!!!!!!!




楽しかったねぇ、とか
また来てね、とかゆってたんけど

会場のえー!!!!!!!て声に答えて




松潤が「最後だよ?」ってゆって嵐、再登場っ><!!!




最後わ嵐のA・RA・SHI☆



まぢ超大合唱っ!!!!


あの一体感わはんぱなかったっ



んで、その後の「for dream…」わなんとも言えないよねぇ…



すっごいきれいな声だったぁ…
ほんと聞き浸るって感ぢ。




ただ、ほんと終わるんだなぁ…と思って切なくもあったけどね、







…以上っ!!!


なんか私情まざりまくってぐっちゃぐっちゃですけど…



ここまで読んでくれてありがとーう\(^o^)/



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

大野さんの「間違えちゃったぁ…」って
やっば!!!かわいすぎるよ~~e-266e-266e-266
あーコンサト行きたい~~!!

映画1人でいくと結構平気よ!笑
寂しくない!!!!w

おおおおおお
なんかうちまで
テンションあがってきたぁw

レポありがとぉ☆

レポありがとう!!
やっぱり東京の最終日はメンバーもテンション上がるんだろうね↑↑
行きたかったー笑

翔くん受賞したね!!
2年連続で嵐が受賞ってすごいよね★
ベストも最高すぎて、うれしかった♪
嵐かっこいい!!

おめでとコメありがと~~v-10
嬉しい限りです!

高校に入ったら置いてかれないように
頑張らなくちゃ!!!

何か分からんけど雅姫のこの記事読んでたら泣けてきたぁe-259e-414
感動が伝わってきちゃったゼe-415

でもほんっとぅちも行きたくってたまらんくなってきたぁe-415e-415
そりゃご飯何杯でもいけちゃうょねーe-349e-319

いいいいいいななななななぁあああ←
将来の夢、「東京魂参戦」に決定★笑
何個夢あるんだってねw
6日、キュンキュンしちゃうことばっかじゃん♥
キュンキュンっつーか、「ギュンっ」って
感じだね←意味不。

レポまじありがとー(^^)!

来年も絶対いくよ!!笑
でも最後の家族??は誰だったんだろうね。

レポありがと~^^
歌音、これだけでテンション上がった笑

歌音も絶対参戦するー!!!笑

ええなあええなwwwwwwww
これ見てるだけでめっちゃテンソン上がるwwwww
あのまつもっさんが噛むとは!!
まぢヤバすーwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/137-ee74d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
