スポンサーサイト



こはるちゃぁ~ん泣






もぉ出る出る!!笑


涙ぼっろぼろ出てきたわぁ~、マイガール最終回




なんか感極まりすぎて最初からウルウルしてたわ(;_;)




ま、でも特にバスで分かれてコハルちゃんが「正宗くんっ、正宗く~ん><」てとこまぢね!!!


最近、鼻水まで出て感動したことってなかなか無かったけど
ジュルジュル(TT)←汚い



はぁ~切ない切ない><


ちょぉっと終わり方がん?て感ぢだったけど←
本当に最高のドラマだったわ★




正宗くん、夢をあきらめなることなく叶えられてほんとによかったね(◇)!

コハルちゃん、ほんと最高の正宗くんのパートナーだね♥




…ん、多少意味分かんないですがそこわご愛敬てことで♥←





ちょいと短いけどちょっと指が負傷中なもので^^;

詳しいことわ明日書くかも!!




んでわ、あいばいばーい(’◇’)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

うちも1話以来の号泣だったわぁ;;

指大丈夫???

もう、、、
泣いた泣いた 笑
ティッシュ半分以上使っちゃった 汗

指大丈夫!?
無理しないで~i-201

感動!感動!

指負傷中だと?!
あんま無理すんなようー;;

うちも同じとこで
涙がぼっろぼろでちゃったよぉぉぉ泣

指だいじょーぶ?

そぉなんだよ!
ちょっと怖くてね~;;

てか、マイガールよかったねぇ♥
歌音もハンカチがぐしょぐしょだった~;;
ほんと良いお話でしたね~^^

指大丈夫!?
あんま無理しないでね!

ほんとに、出る出る!
鼻水が!!!!!笑
いや、涙のほうも出ましたよ?ww

マイガール終わっちゃうのは寂しいなぁ…

初めましてっ!
私も嵐大好きの
大宮たんです
よかったら
コメきてくださーい♪

も``-!!
まぢ感動wwwwwwww
笠間家最高wwwwwわら

やぁばいっしょww
泣きましたよ、もちろん。
ただ、
終わり方とコハルちゃんの転び方、
ちょっと残念w←
相葉くんこれですこし休めるね♡
お疲れ様です。
ニノのGANTZ大変そう・・・。

本当!うちもボロボロ涙出たぁ~!!!
正宗くんとコハルちゃんやばすぎる…

指大丈夫?お大事にねv-356

最高のドラマだったね!

感動だったー♥

マイガール号泣だったね!
うちも息できなくなってたから(笑)
またいつか相葉ちゃんと萌々果ちゃんの共演が見てみたいな♪
『雅紀にぃに』って呼んでるとか本当にかわいいもん!!
萌々果ちゃんにしか言えないね(笑)

雅姫も佐藤くんが嫌キャラに見えたんだね。
正宗がすごい切なかった!
もっと好青年がよかった(笑)

コメ返っ!

そぉなんですよ。
まなみ実ゎ中3だったんです!
確か雅姫と出会ったときゎ中1ってことにしてたけど
本当ゎ中3だったんだi-201
いろいろ事情があったもんで、、、
なんかだましてたみたいでゴメンよ~i-181

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/136-1e2fd5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
