スポンサーサイト



確かにね!!







今年の漢字わ…









まー、確かに今年わ
新しい政権ができて、新型のインフルとか流行しちゃってさぁー


嵐もたくさん記録だしたしね★





もちのろん、うちの今年の漢字わ嵐!!



にのの舞台に行って、
嵐魂の音漏れに行って、
ヤッターマンに行って、
チャレンジウィークがあって、
相葉ちゃんの初主演ドラマがあって、

嵐魂に行って!!



ま、まだまだあげればきりがないけど


ほんと嵐一色な1年だったわ\(^o^)/





このブログ、始めたのも今年だし!!!!!!

でも、ブログのおかげで新しい大事な嵐智も増えたなぁ♥



ありがたいね!笑




きっと来年も今年以上に嵐一色なんだろぉなー(*^^)


幸せだなぁー







【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


・名前
 雅姫


・生年月日
 1994.04.14



・誰から送られた?
 みか!…つか、もう1人送ってくれてた気がすんだけど
 まぢ自分の記憶力のなさを呪うわ

 うち回したんだけど!とゆーかた、お知らせください泣
 全力で謝ります←



・送り主は大切?
 超大切!
 うちわすこぶる気が合うと思ってる




・送り主との交流はいつから?
 今年の秋ぐらいかなぁー
 


・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
 めっさいい子!!
 つか、努力家だよね~
 毎日走って走って走って…


 尊敬ですわ

 
 

・送る人はあなたにとって大切?
 もちろんっ




・送る人に対して一言
 ぜひこれからもよろしくです
 みんな大事な大事な嵐智です




・送る10人


 mm...
 琥珀
 歌音
 桜
 にのあや
 みっくん
 みっこ
 コハル
 和沙
 己波





やってるひと多いと思うけど、
暇でしたら受け取ってやってくださいな(*^^)




今日わマイガール★最終回っ


ぜぇぇぇぇぇぇたいチェックね!!


眠い方わ、まぶたに洗濯ばさみをどーぞ(^^)丿


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

歌音は今年なんだろ…
やっぱ嵐系かもね☆☆

あと、バトンありがと~♥♥
これからやるね^^

コハルも納得~
去年は変で今年は新!!!
なんか正反対ぢゃね?って思った笑

でもコハルも今年は嵐だわー♥

あらら←
バトンさっきやったんだよ~
でも相葉とぉ♪

まぶたに洗濯バサミは痛いっしょ←

そうなんだー!!
嵐だと思ったんだけどなー、、、
(けっこう本気で 笑)

多分バトン回したもう1人ゎまなみかも??
あ、たぶんそうだ!!笑

バトンやってくれてありがとー♥
雅姫好きだよ~ww

うちも今年の漢字は「嵐」だなぁ~
まぁたぶん来年も「嵐」だなww

やっぱファンの漢字はだよねぇ~
新ってゆうのも分かるぅぅ。

バトン、ありがとう♥ やるからね☆

うちもやっぱ
嵐だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
新だったの
いましったよぉ

今日はいよいよ
最終回だね…
ドキドキしてきたよw


なんだっ!
たしかに!

私も嵐ってまじ思って
皆から鼻で笑われましたわ←

ばとんあざーす^p^

いまさぁ、5×10きいてんのね?
感動しちゃうじゃんかww
たしかに今年は嵐年だね。
雅姫と一緒にいろいろ参戦できてよかった・・・。
来年はもっと思い出つくろうね!!
嵐魂参戦してもっと雅姫との距離が近くなったと思ってるの(・ω・)←
2009は多分、何年たっても思い出深い年だとおもうよ、うちらにとって。
20歳になったとき、お酒の見ながら魂DVDみて語りましょw
5×10聞いてるからムードに流されて語りました♡←
lalala...lalala...
じゃああたしの今年の漢字は嵐と・・・

雅姫で♡
バトンやるZE

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音楽部門で3位に嵐入ってたよ!

にのの舞台見に行ったんだ!
うちも行きたかったけど、
国立あるからあきらめた・・・・

もうちょっとでマイガール☆
楽しみな半面、終わって欲しくない・・・・・

嵐一色うらやましい~
うちは、今年あんまり活動できなかったからi-177

来年は、頑張ります←

魂とか、一緒に入ろうねi-211
あと、お出かけもi-101i-267

バトン、やるねi-3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/135-7bfdd7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
