スポンサーサイト



無駄にバトンとかやってみる★←






んーねっ!!!!

昨日、レポやるとかゆってたのになんだこのタイトルみたいな?笑



実わ午後やろうと思ってたけど、

明日わ高校進学のための研究発表のクラス発表とゆーわけで



…何もやってない∑(゜Д゜)!!!



とゆーわけで、できませんでした♥←



やっぱ魂のこと書くなら一気に書いちゃいたいんで、明日以降にやりたいと思います♥えへっ♥♥黙




タイトル通り無駄に時間のかかるバトンとかやる!!!!





嵐バトン~嵐と一緒に住んじゃいなよ編~


☆嵐メンバーと一緒に住む事になっちゃった!

A、「よろしくお願いします。」こちらこそ!にの
B、「よろしくね~!」笑顔満開!相葉君


あ…あら…嵐メンと住んぢゃってイインデスカー(Д)!!


やっぱVIVA妄想っすね♥♥
楽しい、楽しい←



んで、選択しますとやっぱここわ相葉さんでしょう!!!!
あのピースフルな笑顔をぜひ拝みたい♥




☆早速引っ越し作業開始!
A、「重い物は運ぶから置いといて!」ありがとう。優しいんだね。櫻井君
B、「オイラこれ運ぶ」…え、そんなに運んでくれるの?ありがとう。大野君



リアルやねぇ~♥櫻井さん♥♥
絶対いいそう♥


重いものもってたら、ね♥



さりげなくっ♥




うはっ(∀)



☆手伝ってくれたおかげで引っ越しは無事終了!ひと休み~♪
A、「お疲れ、はい。」あったかいココアをくれた。あなたのおかげです。松潤
B、「さぁ、ゲームでもしましょうか」え?!強制参加?!ちょ、5分休も?にの



やっさしぃ~♥♥
松本さん、やっさしぃ~♥♥♥←まぢキモ


お疲れだけぢゃなく、はい。ってゆってくっれるとこが好き♥♥←アニマック



そこで目があえば完璧ですよ♥






☆夕飯の買い出しに行く事に。
A、「俺も行く~!…、一人じゃ危ないよ」なんだか違う人みたい。相葉君
B、「一緒に行こ?」ぜひぜひ!可愛いなぁ。大野君



リーダー!!!!!!


これわね、疲れて座布団の上に座ってて
上目づかいで言われたい♥♥


もぉ胸きゅーんすぎて買い物になんていけないかもだけどっ♥♥




あ、でも下からうちの顔わのぞかないでねっ笑(うちわ立ってるシチュ)





☆買い物中に彼は…?
A、「なんかカップルみたいじゃね?…///」自分で言って照れないでよ。櫻井君
B、「俺ら夫婦みたい」今なんかさらりと言いました?!聞き逃さなかったよ。松潤


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ(∀)!!


さっくらいさん、ヒットぉ♥♥♥
それ言われんのもやばいし、そこで照れちゃうとこがなぁ♥




好きだなぁ…♥笑





☆買い物も終わり、その帰り道…

A、「オレと一緒に来て正解だったでしょ?」荷物を全部持ってくれた…。にの
B、「持ってあげる!」重いのに軽々と…相葉君


いやいやいやいやいや、にのに荷物なんて持たせられませんよ!!!!


ね!!!



相葉ちゃん、お願い♥笑





☆家に着き、夕飯が完成!

A、「うめぇ!」ほんと?美味しそうに食べてくれる。大野君
B、「これ、うまいわ」自信つくじゃん…!松潤



やっぱご飯わリーダーに食べていただきたいね♥

ずーっと「うめぇ!!」ていっててほしい\(^o^)/



やっぱうまいって言ってくれたら作りがいあるぢゃーん♥♥


松潤わね、松潤にうまいって言われるまでどんだけ練習しなきゃいけないのか
気が遠くなるからパス♥←






やりたいひと、どんどんやっちゃってー\(^o^)/


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

これおもしろそぉ
やります!!!!!!!!!!!!!

魂レポ待ってました!!!けども
高校のことだったらしょーがないねぇ
待ってるよ~☆

バトンやるーと思う

やばいね!
テンション上がる♥

明日とか時間あったら
バトンやるー★
てか、大ちゃんだけバトンないのかな?笑

最近、大ちゃんが好きすぎて
担当になりそう♥

超妄想働くよコレ…ww
じゃ、暇なときやります。

妄想しちゃうー♥笑
やりたいなぁ♥
忘れてなければやるー☆

やっぱ受験たいへんだね~
頑張って!!

またコンレポはゆっくり^^

こんなバトンやったらやばしだわ←
でもやる~♥

妄想が止まらない・・・♥←死

これ選べないね笑

こっこれは!!!

絶対ヤリマス!!!!

いただきまーす♥w

ちょぉwwww
おれと来て正解だったっしょ??とかぁぁぁぁぁ♡
あたしも時間余ったらやりたい!!!!
あぎゃーーーーー♡
妄想サイコー!!!←
ロマンチック=想像力=妄想力w
ニノがね、ポポロで★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/134-124410b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
