スポンサーサイト



ったぁー!!!!(訳:終わったぁー!!!!









やっと終わりましたぁー、期末\(^o^)/


最後わ社会だったから



比較的すっきり終わりました★笑




まぢ前回わ数学とかでね、まぢ死ぬかとおもたわ





魂レポ(…レポ?いや、レポでわない)わ明日休みなんで、明日やります!!←




今日わ妹が期末近くてパソの時間が限られてるんで


は、まぢ迷惑





ま、とゆーわけでまた明日!!!


とりま、今日わ寝ます
眠いんだ、よ!!!←





スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

期末、お疲れ~
まなみゎなんの教科が最後でも
グダっと終わるよぉー笑

ゆっくり休んでね♥

テストお疲れ☆
レポ、楽しみにしてるよ!

テストおつかれさまっ☆
終わった後って異常な解放感だよね(^^)

妹さん期末おそいね!大変!!
コンレポ超精神力つかうよww
頑張れw


お疲れだぜー!!
れぽれぽ
頑張ってね^p^

おかえり~
お疲れ様でした☆☆

そっか!妹さんとは学校違うんだ!!

コンレポ待ってるよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/133-f1516f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
