スポンサーサイト



祭りの日。




いよいよぉー!!!!!!!



嵐魂★




いやぁー、この日をどれだけ待ち望んでいたかっ!!!


ほんと楽しみ♥♥♥




んふふふふ…←






ま、でもなんか実感わかなすぎて

なんか変なテンションなんだけどさ笑




んで、明日着てくのわもちろん…




つなぎ~つなぎぃ~




THEつなぎ






妹にわドン引きされ、家族にわけなされ…


かわいそうなつなぎですけど



着てきます!!!





なんか天井席でも、メンバーわちゃんと来て


ファンサしてくれるらしーし



はぁ…楽しみ…♥




レポ…わできないかもしんないけど感想くらいわ!!!






メンバーに怪我なくアクシデントなく、最高のライブになりますよーにっ



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

てんそん上がるi-184
変なてんそんって分かる!!
それウチもなってた笑
つなぎぃ!!
素敵な色してるね^p^可愛い+*
最高に楽しんできてね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い。。。いよいよだね!!!!!!!!!!!!!!
うちもテンション上がりすぎて
思考停止してたから大丈夫!
何してたか覚えてないから!笑

そのつなぎ、ホント気にいったよ、うち(^^)
今すぐ来て魂行きたいもん☆笑

とにかく、たーっくさん楽しんできてね♪

つなぎカワイイ
きっと雅姫なら似合うんだろうな(^O^)

思いっ切り楽しんでね

いよいよ!だね。

思いっきり楽しんできてね

あと、グッズ宜しくお願いします。

いよいよだぁww
楽しんできてねっ!!!!
ファンサもらえるといいね♥

つなぎ可愛いよ~!
なんか、相葉ちゃんって感じがする!!

ファンサもらえるといいねぇ♥♥

楽しんできて~^^

いよいよだね><
楽しんできてね!!!

レポ待ってます♪


塚、つなぎかわいい!!!
愛音は、どんな格好して行ったっけ・・・??

つなぎ可愛いー
凛も今度参戦する時は
つなぎで…笑
ライブどうだったぁ?

コメ久々になっちゃってごめんね;;
つなぎの写真アップしてくれてありがとう!!
お~相葉カラーだね☆
コンはどうだった??
よく見れた??
最終日のみラストにA・RA・SHI歌ってくれたんだね♪
いいなー^^
また来年もコンサートあったら良いね!
また行きたいよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/131-86737d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
