スポンサーサイト



vs嵐~26時間テレビ~ とりあえず1





vs嵐みてまず第一声

髪型かぶりすぎぢゃね?笑


末っ子のお2人さん!!
でこ出しで左に髪、よってるし

思わず笑っちゃったぜ☆笑



つか、相葉ちゃん!!!

いつも以上に可愛かったけども

ズボンもめちゃめちゃ似合ってたけども


270Pて;;;

もうちょっといける子だろっっっ><♥←



…リーダーわやっかいもんなんかぢゃないしっ!!

嵐の必需品ですよ♥♥♥笑


でも、メンバーに「俺、やっかいもんなの?」て聞いたリーダーわ可愛すぎた♥♥♥♥


もぉなんでそんなに天然なのっ♥♥♥←



2に続く~(多分…ノシ
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

vs嵐ゴールデン進出だね!!
すごいなー嵐!!


あ!!バトン回したから
暇だったらやってくださーい!!

訪問ありがとうござきますっ
よかったら仲良くしませんか~???

はじめまして!
嵐大好き、中3のれぇなといいます。
担当はニノです。
副担は嵐ですが、、ほぼ相葉ちゃんです。
仲良くしてください。
ブログやってるんで、暇なときに
来てね。

呼び捨て&タメ&リンク
全然okです!

長くてごめんね。

そんなに髪型そろってたのね・・・!
それは見たいw

相葉ちゃんミラクルボーイだからね★

リーダーはどう見ても必需品だね!
でも、嵐みんな必需品だよね!

大チャン厄介者じゃないよね‐
もおめっちゃ可愛すぎたあーv-238

翔クンめっちゃビビりまくりですけど??笑
「どうしよー」とかv-10
マジ可愛かったしwwv-238

あとバトンまわしたからやってね!
無理だったらいいよー・ω・

<ちびじま♬

ほんと!!!
やっと、毎週見れるーっ♥

ありがとー☆

<菜様♬

ぜひっ!!
つか、コメントしてかなくてごめんなさい;

コメ、ありがとうございます^^

リンクとためわ、大丈夫ですか?

<れぇな様♬

ぜひ仲良くしてください!!

うちもリンクandため、全然OKなんで
じゃんじゃん←してください^^

今日、ブログいきますね\(^o^)/

<あいたん♬

だよねっ!!
欠けてもいいヤツなんて1人もいないぜっ!笑

帰ってきたら、バトンやるぅー♥

<美柚♬

あのギャップがリーダーのいいとこ?だよね!

あの怖がってる顔も可愛すぎ♥

GAP祭りっ!!!!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/13-12e17e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
