スポンサーサイト



彼女できました★





あえての彼女できましたぁー♥♥笑



地雷バトン!!




・見たら必ずやる

・×か○で答える△も可

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする



Aタイプ

学級委員をやったことがある      【○】

長(男)女である             【○】 妹が1人★

相談されることが多い          【△】

お年寄りには必ず席を譲る       【×】

成績は中の上より上           【○】けっこうがんばっちゃうんよ←

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】

☞丸の数【4】個



Bタイプ
何もない所でよく転ぶ         【×】 

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【×】                                      
好きな色はピンク            【×】やっぱ緑ラブ♥ 

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【△】

何か集めているものがある      【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 

☞丸の数【2】個




Cタイプ

初対面の人と話すのが苦手  【○】 ほんとやだ!無理無理←!!どんだけ笑

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】 

人前に出るのが苦手      【○】

校則は破ったことがない    【×】iPod聞いてぇ~指定外のセーター着てぇ~ 

細かい作業をするのが好き  【×】 

☞丸の数【3】個



Dタイプ

女友達より男友達が多い  【×】 

声が大きいとよく言われる  【×】 チキン笑

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】 

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【×】 

文化祭や体育会は燃える!  【○】 萌える!あ、間違った← 

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】

☞丸の数【2】個



Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】  

1人でいるほうが楽               【△】 時によりけり

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】

自分はめったに怒らない            【×】 まぢ短気~

早く結婚したい                  【△】ま、普通でいいよね笑

学校の友達に言っていない秘密がある   【○】  

☞丸の数【1】個


――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ






うちわ優等生タイプやね~


つか、長女とか関係なくね??

そんなん生まれてきちゃったんだもん(゜レ゜)笑



ま、でもけっこうあってるかも笑


べつに優等生なわけぢゃないけど、まじめって言われる







…メガネゆうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




締め方が今になっても分からない雅姫でした笑←

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
0e0i1zMK

なんで彼女なのさ!笑



はじめまして!
コハルから
テンプレが一緒だってきいてんで
きましたぁ♪
ぜひブロ智になってください!!

彼女かいッ
地雷を見事に踏みましたので笑
やっとくね☆
明日にでも^^

優等生かぁ!
なんか勝手に雅姫は流行の先端タイプだと思っていた!



彼女ー!それわ私よ←
 やっときます@
 
 てかかのんと同意見!!
 元気ッ仔かと思った★

雅姫~~踏んじゃったじゃないか(笑)

でもやるv-238


あっ、テストがんばってねv-217

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/129-da6c9f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
