スポンサーサイト



ふっかぁつ\(^o^)/







まさかの…














ただの風邪から復活いたしました(^^)★笑



いやぁー、ほんとただの風邪だったんだけど


まさかの39.8分





ほんとね、インフルん時も39度なんていかなかったし
なかなか熱が下がんなくて


まぢネガティブな感ぢだった><




「これ、普通の風邪ぢゃないんぢゃね??」とか

「それで入院したらライブ行けないぢゃん(TT)」とか

「まぢ行けなかったらほんと一緒に行く子に申し訳ない」とか


そんな事まで思っちゃって^^;





ま、今考えると「考えすぎちゃね?ばかぢゃね?」て感ぢなんだけど





でもほんと治ってよかったぁー(TT)


ライブいけるぅー(TT)←







ただまったく勉強してねぇー

研究発表に関してわ手もつけてねー




まぢ明日から頑張るぅー!!!!←ありがちなセリフ







んでわ、みんなのブログに遊びに行くどー\(^o^)/

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

良かったねー!
私は、ライブ前日にのどが痛くなって
当日も痛かったんだけど、
魂行って、嵐出てきた瞬間
まさかの治った笑

おー★
治ってよかったね!
これで入院して、ライブ行けんかったら
死んだ方がマシよ!!!!笑
魂楽しんできて(∀)

コメントありがとう!
これからもヨロシクねi-179

うちもKAT-TUNのコンサートの直前に風邪引いちゃって、
夜行バスで咳かなりして
周りの人に迷惑かけちゃったんだ;;

魂の前に治ってホントに良かったね^^

おぉ~!!
治ってよかった^^
コン、めっちゃ楽しんできてや~↑↑

あっちのブログでもよろしくね~♪

入院、あたしもインフルエンザのとき、考えた(笑)

あと6日だよ
やばぁい!!
超テンションあがる!!
楽しみぃ!!!!
ななな なーななー!!
はいっはいっ、はいっ!!(笑)

風邪大丈夫!!!?
39度とか、、、
気をつけて!!!

コンサートもうすぐだねー!!
私がコンサート一緒に行く子ちょっと前に
ある心の病気ってことが分かって、、、
本人は行く!!っていってるんだけど
学校もずっと休んでるし、かなり心配・・・

いえーい★←(は
良かったね―^^w
でも、また罹らないように手洗い
うがいはしっかりしなさいよ!(親か

久しぶりになっちゃってごめんね;;
風邪から復活おめでとう!!
インフルじゃなくてよかったね^^
でもインフル以上に熱が上がっちゃったんだね。大変だったね。
東京もあと少しじゃん!!
興奮度はどう??笑
こっちまでテンション上がってくるよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/128-327adbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
