スポンサーサイト



心の底からありがとう(^^)








リーダー



29歳の誕生日おめでとうっ\(^o^)/




普段とライブやドラマのGAP、

29歳とわ思えない可愛さっ、

歌もダンスも絵もうまい多彩なリーダーが


大好き(∀)♥♥



まぢ最近打ち抜かれまくってるわ☆




リーダーのおかげで今の嵐があるとおもうし、


嵐で、嵐のリーダーで

ありがとう♥♥




規模でかいけど、笑

生まれてきてくれてありがとうっ!!!!




ずっとずっと応援してるからっ\(^o^)/


11年目も体に気をつけて、頑張ってねっ☆





そして、ずっとずっとにのとわお幸せに♥笑

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

大ちゃんおめでとー\(^O^)/
ほんっと、大チャン最高です♥
だいすきです♥
これからもいっしょに
応援しましょうね!

ホントおめでとうだねっ^^
29歳になにが何でも見えない笑←

身体だけにゎ気をつけてがんばってほしいね♥

大野さんおめでと~~v-354
本当にあの人のギャップは素敵だぁ~

応援し続けよ~~v-278

コメありがとうねe-265

本当大ちゃんのおかげで
今の嵐があるよね♪
おめでとうーーーーー!!!

てか、ハッチの事は、
びっくりだったよね…e-263
天国で見守ってて欲しいねi-228

ごめん!さっきのコメ♥割れてる…ww
本当はちゃんとした♥のキモチだよ!(?!)

今日はめでたいね!

ほんと生まれてきてくれて
良かった!笑
これからも大ちゃん大好き♥

ほんっとぉめでとぅござぃます!!だょねe-415
んでいっつーもたっくさんの勇気とかをぁりがとぅe-415
これからも一緒にずっと応援してこーね☆゛

もう昨日になってもたけど、
リーダーおめでと~!!!やね☆*
ほんま嵐のリーダーがリーダーでよかったって思う!!
これからもずっと応援していこう!

お久☆

智君おめでとおだねーッ^^
リーダーはリーダーらしく
頑張ってほしいねぇ(∀)

大ちゃん、お誕生日おめでとう!!
年々若くなってるのは本当に不思議(笑)
当たり前だけど、本当に嵐のリーダーは大ちゃんしかいないよね!!
うちも大ちゃん、大好きだよ!!
これからもがんばってください♪

そうだね☆
“ニノとお幸せに”笑

2日も過ぎちゃったけど、、、
大ちゃん、おめでとうです♥
これからもずーっと
大ちゃんFANそして嵐FANでいようね★

リーダーは年々若返るねw
はっちゃけたリーダーでいてほしいです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/127-33dd2a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
