スポンサーサイト



うっわぁー!!!!






みんな見たぁ!?!?!!


今日のはねとび(Д)





なんか嵐の人気に追いつけ、そして追い越せ!てことで結成された


やや嵐☆





いやー、まぢきっもい


にのの顔わ白いし、



リーダーの目わ…

たれてりゃいいってもんぢゃないんぢゃー!!!!!





ふぅ。

まぢいくら嵐が人気だからって、名前だけ使えばいいってもんぢゃないっつの( 一一)




まぢ名誉棄損だよ、あんなの

訴えられちゃうよ!!




あ、つか1番むかついたのが相葉さん役が山本博っ


なんで山本ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!



まぁ、だれがやっててもむかつくけど山本ってねぇ…?


ねぇ?





もっといい人いなかったの?←失礼







そうそう、うちの学校で高校に進学するために


新書をよんで研究発表するんだけど




まぢめんどくせぇ…



うち的にテストのがよかったわぁー


テストなら勉強して終わりだけど
研究発表わ調べてまとめて自分の意見を書いてって…




(ノ`皿´)ノウキー!!!!!!!!!!!!←







期末ともかぶてるしストレスで死ぬぅぅぅぅぅ…泣





みなさんのストレス解決法わなんですか?



…雑な終わり方とか言わないの~←古っ


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

さっきの記事のコメありがとぅ!!
ほんと心が救われたぁ~^^
また頑張ってみる!

てか「やや嵐」ってwwww
「かじのみや」…
顔白ッ!!!

やっぱ受験生って大変だよね;;
頑張って!!

桃的にはやっぱり
カラオケで嵐歌いまくるとスッキリするかなぁ^^

なんじゃそれwwww
やや嵐ww
そして山本www
なんでそこ山本なんだw

あたしもねー。。。
2日連続夢みて、夢診断したら、
何かにつよく圧迫感を感じています。
ってなったw絶対新書orz
まじ死ぬ。ストレス死に。
魂までには、新書と期末の不安消したいよね。

まぢウケたあれ笑
嵐がちょっとカワイソウだった笑←

うちのストレス解消法ゎ、
嵐の曲聴くことと、嵐魂のDVD見ることだよ!
癒されますw

やや嵐ってまじうけた!!笑
でもニノ白すぎ!

新書読んで、研究発表ってすご!!
雅姫って私立なん??
こっちは公立!普通やね。

お互い受験生どうし、
頑張ろう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/126-aeb12e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
