スポンサーサイト



つ疲れた…






いや、もぉおもしろすぎる(∀)!!!


昨日の宿題くん★



赤ちゃんだったり、ヤンキーだったり、外人だったり…笑


ズラわかぶるわ、乱闘になるわ…笑笑



すごすぎるよ、嵐さん☆
ある意味体はってるしノシ




うち的にビートさんの時のリーダーの顔がツボ♥♥

なんかひきつってるし、


口が動いてないからなんか副音声みたいだったわ(゜レ゜)笑





ぜひ2回目もやってほしーい\(^o^)/

ただ嵐さんも大変なので編集わありでっ



お金無いつったって、編集するくらいのお金わあるでしょー笑








つか昨日つなぎupするとか言ってしなくてすいまそーん



んで、upしたいのわ山々なんだけど

またmicroSDがっ…



もぉいったいどーなってんでしょう(T-T)
まったくわたしにゃ分かりませんわ



後々…

ライブまでにわupしたいと思いまーす><



しばしお待ちをノシ







んーね、ヨドバシ行こうかなぁ…


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

松潤の話サイコーだった♪
夢診断とかやっちゃってさぁ~!!!!?
てか、相葉くんにマイク渡した人、羨まッ!!!

宿題くん面白かったねー☆
ウチ的にツボだったのは、
智くんが赤ちゃんで泣いてるところ♥ ♥ ♥
かわいくてかわいくて♥

つなぎ楽しみにしてるね^^

あの宿題くん、永久保存版だわ(∀)
あ、嵐さん最強。笑

microSD、うちもよくおかしくなる、w
安いやつだからねww
つなぎ楽しみだぁーい(^O^)/

あの宿題くん
やヴぁいやヴぁい←
2回目やってほしいねっ★

つなぎup頑張れ!!

宿題くんやばかった~♥
てか可愛かった~♥♥

やっぱ桃は嵐BABYすっきやゎ~^^

microSD大変だよね;;
UPがんばって~!!

★☆お久~☆★
宿題くん良かったぁーv-353
爆翔の嵐だったもんww

つなぎ見たーい♥
楽しみにしてるよっv-345

面白かったね!!
うちも笑いすぎて大変だった(笑)
昨日もまた見たくなっちゃって、見ちゃったよ☆
何度見ても笑える…
嵐本当に体張ってるよね!!
トイレを我慢する人とか、体力使いそうだよね!!
ショウの鼻の件とかツボだった!

宿題くんスタッフならまたすぐにこの企画やりそう(笑)

宿題くんうけたねー!
体はってたね笑

またやってほしい♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/125-ec434ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
