スポンサーサイト



dhf ivh;aorjい





嵐、けってーい…


い…いえーい!!




いやー、ハンパな感ぢですんません^^;

ま、めでたいですね★


初出場ってことで(^^)





まーでも、カウコンにわ最初から出れないし

最初から出れないってことわ司会もできないわけで



寂しいことが多いなっ…><




年の終わりと初めに嵐さんが見たかったよぉ(/_;)






ん!でもでも、紅白の舞台にわ一生で出れるか出れないかのことだからね!!!

テレビの前でペンライト持って地味にテンション上げてこーと思いまっす★



きっと嵐さんなら紅白の舞台も盛り上げてくれるはず\(^o^)/


期待期待っ♫◇:







そうそう今日、つなぎGETしてきましたぁー♥♥

背がちっこいもんで、
足とかめっさ余るけど


あれ着るとテンション上がんねっ!!!



智だちわにの担だから黄色ぉ☆




いやぁー、あれ着て参戦すんのが楽しみだぁー(^^)





画像わ明日か夜にでもUPしまー!!(多分←)



んぢゃ、あいばいばーいノシ♪

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

複雑だねー;;
私も複雑だったよ笑
まあおめでたいことだね^p^

GETオメデトー★
てんしょんあげあげだねーi-184

黄色と緑。
絶対見てくれるハズ!!w
あと2週間。
頑張ろう。←何を

お返事ありがとー☆
さっそくため♥笑
あと、リンクもしちゃうねー^^
まなみって呼んじゃっていいよw
これからよろしくね♪
あっまなみゎ中1だよ☆

うちも有力候補って聞いたよきは、
正直そんなに嬉しいってワケじゃなかったのよ←

なんか・・・
今の嵐は紅白って感じじゃないなーなんて思ってたから;;

そぅなのよー。。。
カウコン司会じゃないってことなのょねー;;

つなぎ楽しみにしてるっ☆

雅姫もテスト頑張って!!
でも私を見習うのはやめとき~v-519

嵐さん紅白だぁ!!
すごいけどいろいろ大変そうだぁ
頑張っていただきたい

まぁカウントダウン、最初から
出れないのは寂しいけれど
それでも嬉しいよね♥

紅白出場決定したねー☆
すごいよね!!
ジャニーズ勢は4組も出るなんて!!
カウコン最初から出れないよね…
ってことはもう放送前のライブも嵐は出なくなるんだね…
紅白が恒例になったら…
なんて考えると寂しいけど、しょうがないよね!!
前向きに楽しもう♪

つなぎ買ったんだ!!
ドームはそれ着て参加??
楽しみだね♪
雅姫は緑??

つなぎゲットおめでとーi-175
絶対観てくれるっ!!

ょなぁー司会ぢゃないってことょなi-182
でも観れるだけでも嬉しいっi-175
ペンライトっ!
ぅちも用意せなあかんわっ(∀)←

寂しいけど、
嬉しいのほうが強いっ★笑

つなぎを見るたび、
テンションあがっちゃうね♥♥

ほんと複雑…
桃カウントコンサートいちお応募するけど、
当たったところで紅白みれないし。
周りに嵐FANいるかわかんないし。

どぉすれば!!!笑


つなぎGETかぁ♥
まえVS観てたとき、赤と黄色のカーディガン着た
2人組がいて、翔担&にの担だなっておもった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/124-595038fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
