スポンサーサイト



まとまりのない日記^^;







今日、友達と川崎で遊んだんだけど…


なななななななななななんとそこに青木さやかがっ!


しかも、ロンブーも!狩野英孝も!!



(∀)




ロンハーの企画でリリースイベントやってたんだ!!!
羞恥心とかもイベントやってたとこなんだけどー



いやー、すごい人\(◎o◎)/!

舞台前わもちろん4階までうまってたよー



超盛り上がったし生で近くで芸能人見れてお得~\(^o^)/
テレビカメラも見れたし!





つかねっ、そぉロンブーも来てたんだけど淳がかっこよかった♥♥


背ぇ高かったし、
紫のニットコート来てたんだけどめっさ似あってたし♥



ちょっとときめいた笑





友達わ狩野がかっこよかったらしい笑


まぁ、テレビで見るよりよかったけど
化粧が濃かった笑

しかも、無駄に髪の毛が超まっすぐだった!!!


なんなんだろぉね、あれ笑




いや~、でも楽しかった★

曲分かんないから全然のれなかったけど笑



また行きたいな川崎(*^^)

…うっかり嵐来ないかな笑







つか、テンプレ戻しましたぁ~

やっぱこれがいいな♫◇:




あ、つか今日わ男子バレーですよ!!!

強豪キューバですよ~><


これに勝てば銀メダル以上とか♥??



今日わ全力で応援するぜ~\(^o^)/




頑張れ!日本!!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

芸能人、見れるとか
やっぱ都会やね~。
いいな~。
ロンブーの淳。わかる!
かっこいいよな~。
嵐さんには負けるよ。。
もちろん(笑

川崎かぁー・・・
ちょっと電車で通ったことしかないな;;
本格的に遊びに行きたいww

芸能人をコンサート以外で見たことないんだよねー;;
いいな^^

グラチャンバレーまだ1回も見てない・・・

見る気がないのよ笑

うわぁ~お!
すっごいね!
相葉ちゃんが好き?な狩野さんも(笑)

うちが偶然見かけた芸能人ったら…
KONISHIKIww

すげねー^p^
良かったねー(*゜▽゜)うふ

がむばれいっぽむ!!(見ない人w

すごいッ!!!
いっぺんにそんなに芸能人に会ったんだ!!
すほい一日だったね☆

やっぱりテレビで見るよりもかっこいいんだね~
嵐もかっこいいもんね☆☆

嵐もうっかり会ってみたいよ(笑)

うっかり来てほしいね!笑
うちもうっかり嵐に会いたいなぁ♥笑

初めましてww
まなみっていいます☆
友達になりませんか??
よかったらため&呼び捨て&リンクOKですか?
お返事待ってます♪

今日聞いたとき落ち着いてたから
へぇ~。って感じだったけど、、
改めてみるとスゲェ!!!w←
おめでとー←
川崎ってもしかして、3日の電車で言ってたやつですかい??(覚えてる??w)

うわー。
うっかり嵐きちゃったら、
うっかり死んでしまうわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/123-03645b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
