スポンサーサイト



行きたかったぁー泣






もう、タイトルまんまです(TT)


嵐in東京ディズニーシー、


もぉ超行きたかったよぉ…(/_;)





今、ブランチのその特集見たんだけど

思わず涙チョロリ~…




だってあんなの幸せすぎるっ!!!!!!!!!



嵐、下降りてたし?

ディズニーキャラと超絡んでたしっ??


超楽しそうだったしっ???






ふぅ。


今さぁー、バレー超いいとこなのね?

11対12で、5セット目で



いつもなら大声あげて応援してるのに、

もぉあんなの見ちゃったら盛り上がれねぇー





興奮つーか悲しさがこみあげてくるぅ…






あーやだやだ

なんか暗くてすんません





普通、いっそミッキーになりたかった!!!

とでも思ってるとこなんだけどね



明日わテンション上げて更新したいと思いまーすノシ



あいばいばいっ><

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

映像見るだけでも本当に煌びやかだよね☆
嵐にミッキーに…豪華すぎる!!!
うちもめっちゃ行きたかったよ。
絶対楽しいもんね^^
でも行けた人って本当に幸運の持ち主だよねー
500万通って膨大すぎるよ!!
ミッキーたちと一緒に踊る嵐、楽しそうだったね♪

行きたかったなあ+*
私も涙チョロリーд
なら私ミニーになりたいよ!!←
あいばいばーいノ

昨日は
「明日のWS見たら、けっこー落ち込むかな」
って思ってたんだケド、
全く落ち込まなかったw

なんでだろうね←

ブランチすら、
滋賀ではやってないから見れへんかった。。
WSだけ。
ほんま行きたかった~!!
雅姫がミッキーで
乙波がミニー。。。
じゃあ琥珀はドナルドになりたかった!笑

コメありがとう!
ほんまむかついたわ。
↑記事のこと。。

コメこれなくてごめん↓

グッズのことお返事しといたよ!

TDSねうちは当たってもどーせ行けないから応募しないでクロック応募した。(ハズレたけど)うちもどれかのキャラになりたかった!ホント行けた人はいいなぁ~

超倍率高かったねー。
でもその割には曲少なすぎ…。6曲とか。
米粒2個くらいだったらしい。
ハウス嵐使うなよッ!!ww
でも行きたかったなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/122-acd04cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
