スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せーふっ!!!!!




vs嵐、無事見れましたぁ~\(^o^)/

いえーい☆


ま、でも…

超速攻で着替えて、
駅まで軽く走って、
ホームからホームまで走って、
超頑張ってプリント(塾の)やって、
走って、
速攻着替えて…


見れました^^;





ほんと肉体的にも精神的にも疲れるわ




ぜひ、放送時間を8時に変えていただきたい←

つか、絶対8時からのがいいよねー
ご飯食べ終えて一服した感ぢの時間だしさぁー



ふぅ、







キター(゜∀゜)ー!!!!!!!!





大野さん、


つ・な・ぎーっ!!!!!




まぢもぉかわゆいかわゆい♥♥♥

可愛い♥


パネーっ!!!!!!!!!!!!壊







いやー、ご存じの方わご存じかもだけど

うちツナギらぶでして♥♥♥



何がツボなのか自分でもよくわかんないけど、本当好きなの♥





まぢ今回のvsもだけど

相葉さんつなぎだったしぃー♥♥♥♥




いや、祭りだ☆つなぎ祭りだ★☆




っはぁー興奮しすぎるーっ(∀)!





ちなみに、テンプレちょっと変えてみた(^^)

また戻すかもだけどノシ



ちょっと気分転換てことで★





んぢゃ、あいばいばーい\(^o^)/

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

お疲れ^p^
つなぎいいね♥
かわゆすかわゆす+*


ホント、
キタ――――!!!!
って感じだよね♥笑
んもーかわいすぎるわい><

おっ
やっぱこのテンプレは
かわゆいの♪笑

雅姫ー!!!
やっと完全復活しました!!
ずっとコメントくれて本当にありがとう(TT)

大野さん、つなぎだったんだ!
番組全然見れてないから、置いてかれてる;;
確かにVSは時間帯が悪いよね。
うちも学校から帰って来るのが7時ギリギリか過ぎちゃうかで、絶対録画でしか見れないし…
8時はいい時間帯だと思う!!
検討してくれるといいね^^

今夜はプレミアムナイトだね♪
行きたかったなー

久しぶりッ♪

おいらも8時に一票。笑
7時は早いっす;;

へぇ!!つなぎ好きなんだあー^^
カッコいいよねww

おぉぉ。
変わってるぞ♡←
リーダーのつなぎはガソリンスタンドの店員…。
嘘嘘w
つなぎ祭り、参加者だから、うちらwww

てか、2000じゃなくて20000よ(・∀・)←ウザ
(自分なに自己主張してんの←

昨日のはやばかったはね★!


鼻血プハ~^^←変態

でも、ニノかっこよかったんですもんっ!

相葉さんのマネキン、
相葉さんらしさが出てて、
よかったわねえ←上から目線、乙

あっわかる~!!
つなぎ好きやわ~☆*
かっこいいよな~!
個人的に、ニノのつなぎが見たい(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/121-f0bcb3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。