スポンサーサイト



パソ室わあったかい★





またまた、授業中更新


なんかスプーンつくるらしー
めんどくせー



ずっとパソコンでいいのにー





ふーん、暇ぁー


記事も書くことないな←



あ、でも今日わvs嵐&嵐ちゃんっ


久本さんとか出るし楽しみっ
おもしろいよね、あの人




あー、ただ今日わ部活と塾があるからりあたいで見れないかもなぁー泣

途中で切り上げてきっちゃおっかなぁー



どーしよーかなー

・・・んー、激しくどうでもいいね





あ、つかうちの残念なうちわに励ましのコメあざます

まぢ励まされたー(∀)!



ま、愛情わたっぷりなんであれで参戦したいと思います


もし、見かけたら声かけてね(^^)


緑のつなぎ着てるからけっこうわかると思うよ





んでわ、3時間目に行ってきまーす

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

授業中に更新とかスゴッ!!
スプーン作るって
あのすくうやつ!?スープとか(笑

魂楽しんできて~!!

スプーンとか^p^
私には無理ーw
今日は嵐の日なんで抜けますねって
言って抜けてきちゃえよー笑

雅姫と違って
残念なウチワ
そろそろウチもうpしちゃおうかな(やめ

黄色のつなぎもいるよ
あたしも塾でみれん。
のぉぉ~

す、スプーン?ww
スプーンってどやって作るの!?笑

うちわ見たけど、上手やん(∀)
絶対見てくれるわー♥
うち魂終わったころには
うちわボロボロなってたww

授業中とか!笑
まじめに授業うけなよー笑

私が言える立場じゃないけど笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/120-96d9ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
