スポンサーサイト



意外と髪、短いんだね♥♥♥←




今日の志村動物園での名言

GB


「直箸」だそーです/笑(←合ってるよね?



しかも、GBぢゃなくてJBだしっ!!

てベッキーにつっこまれてるし///笑


もー相葉ちゃん!!!!!


ばかだなぁ…♥♥♥♥♥♥




ぢゃなくて…(ま、そうなんだけど←


可愛すぎだろぉ♥♥♥♥♥♥♥♥♥


あの顔っ!!!!(顔?



あんの笑顔わ反則だっつーの///

ほんともぉ…♥♥♥♥



思い出しニヤニヤしちゃうわっ(変態
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

今日いきなりでかけるって言われてとれなかった・・・;ω;

日記の限りすごい見たかった!><
相葉ちゃんめちゃかわいいよね!
しかも、あんな笑顔・・・やばい!

YouTubeとかで必死に探してみる!笑っ(スペル合ってるかな・ω・`

<あいたん♬

絶対探したほーがいいよっ!!
相葉ちゃん坦にわたまんねー笑顔だった♥♥笑

うちも探して見つかったらURL、upするね^^

昨日思いっきりねちゃって;ω;
ごめんね;

ありがとー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/12-0ccfbaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
