スポンサーサイト



ふわぁぁぁぁあ~








疲れたーっ!!!!!!!!!


ふぅ





理由わもちろんうちわ作り…(=\=)




今日の2時から始めて、現在に至る。



ま、いろいろ邪魔されたからだいたい2時間くらいかなー






まぢ腰わいったいし、目わチカチカするし…


楽ぢゃないね、うちわ作り><




しかも、まぢ残念な感ぢ…

こんなんで参戦すんのが悲しいです(/_;)




いちお昨日ゆっちゃったからUPさしてもらうけども、

非難・中傷わ一切受け付けませんのでよろしくノシ





心んなかだけで、思ってくださいまし



残念な子 2

残念な子 1







はぁー、残念


画像、あえてちっちゃくしましたノシ笑



遠目からご鑑賞ください♥♥笑





うたばんのこと書こうと思ったけど、疲れたんでやめときます^^;←

あ、でも一言だけ☆




13歳の松潤がまぢかわゆすぎるーっ♥♥♥


なんであんなにぷっくりしてんのぉー(∀)!!




好きだーっ!!!!!!←





スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

お疲れ様です!
うまいっす^p^
重ねてみると何故に残念な子なわけ?汗

私も好きだー!

え、雅張るの難しくなかった!?
レベル高すΣ(ノ・∀・)ノ
ピースしてのレベルの差…orz

あの松潤超可愛いよね!!♥♥
ほっぺー☆たこちゅーしたいww←
つかニノ顔ほんと変わんないよね。
当時は大人っぽく見えるけど、変わんないから今じゃ幼いww♥

可愛すぎだよねー!
まじ美形!!
やばすぎる!!!

うちわ上手いじゃん!!

うちわめっちゃキレイじゃん!

うちの方が下手くそだよ!
うたばんおもろかったね♪
にの&潤くんかわいかったぁ

うたばん、ニノも松潤もかわいすぎ~v-238
しかもめっちゃおもろかった(笑

うちわ、上手いやん!!
雅とかめっちゃむずくない!?

うちわスゴイ!!
全然残念なかんじじゃないよ~!!

「雅」とか密度高くて切るの大変そうだし!

13歳松潤可愛かったね~♥♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/119-53a79f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
