スポンサーサイト



あいかわらず…






もーぉ!話が長い!!!

ども、雅姫ですけども




ほんとつっかれたぁー(=¥=)


校長の話ももちろん長いんだけど(12分)、

なんか学校の卒業生みたいな人が来て講義みたいのやってってさぁ…



ほっとんど思い出話みたいな



しかも、20分以上くっちゃべってるし…



つっかれたわ~


ま、ずっと寝てたけど笑
首がグイングイン揺れてましたよノシ






あ、つか今日わ昨日言った通りドンキいってきたぁ~★

ドンキまでずーっと嵐について


語って語って…



超楽しかった!!!!!

クラス違うからあんましゃべれないから幸せだった~笑




でもさぁ、

久しぶりにドンキ行ったんだけど

まぢ臭いっ><




香水のにおいとかなんか外国のお香とかあってまぢ気持ち悪かった~泣

しかも、商品つめこまれすぎて目がチカチカするし(TT)



しかもしかも!!!


店員のガラが悪すぎる!!!!!!


声かけても、

すっげぇ嫌そうな顔するし

受け答えわ不親切だし



まぢ最悪…




こっちわ客ぢゃボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!






肝心のつなぎわ品切れだったんで取り寄せしてもらいましたぁ~


来たら載せるかも☆




あ、でも…
んーなんかね???



うちだいぶ前にmicroSD買ったんだけど

なんかPCにつながんないんだよね…(/_;)


PCにつないで携帯に入れると、?がつく><




んー、だからGETしてもUPできないかもなぁ泣



もし改善されたらUPします(^^)





つか、どうしたら直るのか知ってる人がいたら教えて~><



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

何その店員!?!?

ムカツクね!

やっぱドンキゎつめこむのが
ちょっとした売りだからねー↓↓

ほんとこっちは客じゃボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
だよね~!!!

なんだその店員!

ドンキはちょっと不良っぽい人もいるよね;;
みんなそうじゃないけど(笑))


桃も機会はよくわかんなくて…
ゴメンね~;;

なんであんなに話し長いんだろうね~
まじあの時間は妄想の時間に使わせていただいてます笑

校長は話聞いてなかった!!(笑)

態度悪すぎっしよ。
もうぜぇぇったい行かねー。笑

アメブロ分からん~。
ヤプログは、携帯で写真とって、それをパソコンのアドレスに送って、
記事書くとこから参照でやってるけど…違うか。
メールで送れないの??

うちの校長の話も長い・・・・。

やっぱどこもそーなんだね(ワラ)

校長の話ってやっぱし
長いよね!
言いたいことだけ
手短に言ってほしい(笑)

ドンキって行った事
ないんだよねー…
でもね、狭い
イメージがある←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/118-7cbe9be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
