スポンサーサイト



楽しかったようで♥♥







今、ブログ巡りしてきたけども


mm...とみほの札幌魂のレポ読んできたけども




うらやましすぎて、はぁーため息←



早く行きたいよぉ!

会いたいよぉ!!





最近口癖ですよ(ω)

さすがに智だちにわ呆れられ、ウザがられ←


肩身が狭いです←





そういえば、明日わ魂の買い物ぉ~♥♥

学校帰りにドンキ(^^)



つなぎがあるか物色してきま~すノシ


楽しみだなぁ♥



安いのがあるといいなぁ♥♥笑







ただ、明日わ学校の創立記念の式典があんだよね~

座ったり座ったり

校長の話聞いたり聞いたり…



まぢけつがいたくなる><




ほんと校長の話だけカットor早送りしてほしいわ(;一一)






ふーん、東京DOGS見てきます★


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

今から私もレポとか書いてくれる人トカの
行くけん楽しみー+*
あの京セラに戻りたいって絶対思う!!←

私も常に笑ってて
家族に気持ちわるトカ言われたしд
あるといいねー♪
式典みたいなの有名人きたから
大丈夫だった笑
カットの部分に嵐のDVD笑

そぅそぅ!

ぅちも毎日言ってたら、
お母さんにキレられた笑

校長の話ってかなり長いよね・・・

ムカTKよね・・・

私のとかレポじゃないしょ!笑
これからちゃんとしたの書けるように頑張ります笑
…多分無理だけど笑
文才(?)上手くなりたいよーう!

いいな~。
ライブ!!
早く来年になって、
FC入って、ライブに行きたい~。

コメありがとう!!

あのレポで伝わった!?笑
ほぼ自分ゴトだったやつww
うちも魂の感想めちゃ話してたら
だんだん話そらされる←
いいつなぎがみつかるといいね☆

うちの学校の校長、
首を何回も横に振るのが癖みたいで、
その首を振る回数をいっつも数えて
退屈を逃れてるよ←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/117-26b4be6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
