スポンサーサイト



終わっちゃたー泣






昨日書くの忘れてたけど←

0号室の客、



終わっちゃったねー(;¥;)



まぁ、弘君も救われて
(きっと)点数も上がって

ハッピーエンドでよかったわ☆



がっつり「○○」呼びも聞けたし♥♥






はぁー



でも、また智さんにわドラマやってもらいたーい><


ドラマだと智さんの声たくさん聞けるし♥♥

なんか可愛いしね(^^)
役、演じてると笑







そうそう、今日わ英検の面接だったんだけど

前回より緊張しなかったし


受け答えわ別として←



爽やかに終わりましたよ☆笑


会場にわクラスの男子とか前行ってた塾男子とかいて
まぢびっくりした!!!


塾の人わ変わってなかったなぁ~

ちょっと背が高くなってたくらいで♪



ま、ときめかなかったけど笑






つか、最近わ嵐にしかときめかない

…ときめけない←



どーしよーかねー



周りわ付きあったり、好きな人いたりするのにさぁー


別に嵐が好きで幸せですけど
多少焦る笑




ふふん、ちょっと語ってみた笑


ま、運命の人わ向こうからくる♪←危ない





んぢゃ、寝るわぁーあノシ


相葉いばーいっ\(^o^)/

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

大ちゃんのドラマ今度見れるのは最後の約束だねっ!
全員だけど。

コハルもときめかないよー笑
コハル達は来るのを待つのよ←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーд
まだ見ていないわ←
リーダー良かったね+* オツカレー。

私はいるけどねー♪
嵐さんとは価値観別だけどネ

0号室よかったよね!
弘くん、人こ・・・(;゚Д゚)
って思ったけど、違くて
よーかったみたいな
例え役でも嫌だなって(笑)

私もだよ!
嵐にしかときめくことできない!

まじ彼氏とか
「うちには家帰ったら
5人が待ってるから」
と言って作ってない!
てか、作れない!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/116-87e4022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
