スポンサーサイト



ひ・さ・び・さ♥←キモ








昨日のMステっ♥♥♥


なんか久しぶりに大宮の絡みがあった気がするっ(∀)!



まぢかわゆかったぁ~\(^o^)/




リーダーのあご、触ってるときも可愛かったけど


なんかそのあと

にのが会釈的なのしたぢゃーん♥♥



まぢカワユス!くそカワユス!!!




幸せな時間でしたなぁー



次わうたばんだね(^^)


下剋上コントわやるかなっ!?




んふふ…←



下剋上ねー、
中居くんを怒らせるとこもおもしろいけど



その成功した時のリーダーのいたずらっ子みたいな顔がなんともいえないよねー♥♥笑

あと、貴さんに仕込まれた時の笑った顔もねぇー♥♥♥





んふふ、楽しみやぁ\(^o^)/








そういえば、今日わ合唱祭だったんだ☆



我らが1組わ「未来へ」






谷川俊太郎つー人の曲なんだけど

これが、深いんだよねぇ~




歌詞研するとメロディーわ渋いんだけど


まぢ超前向きな歌なんだよ(^^)






賞わもらえなくて

ほんと悔しくて


悔しくて



まぢ泣きだったけど




やることわやった☆


3年間で1番、口開けたし
自主的に歌詞研もやったし



悔いわないってゆったら嘘になるけど


3年1組でこの曲が歌えてほんと幸せだった♥♥





ありがとう!!!


1組大好き♥

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ね!!
アゴ~(笑)
大宮やばい!!暇だから一緒にいるってなに!?(笑)

合唱コンおわるとクラス好きになるよね!!

Mステは超良かったぁ
伝説のすけるとん衣装も
ちょろっと出てきたし
ニヤけっぱなしだったよ←
うたばんも楽しみだね~

やばい可愛かったねー!
もうもっと好きになったしょやー!
病気悪化だよ笑

うたばん楽しみー♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/115-1fad7191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
